これからまた考えます

昨日、父が入院したと母から電話がありました。
名目は検査ということだけど、3週間程度と長い上に
原因はどう考えてもお酒のせいなので、心配です。


ただでさえ実家は借金を抱えている上に、
両親ともにずっと体調はよくない。
最近は自分が実家へ帰ることも頭に入れるようになりました。


とりあえずは今週末に、どんな状況になってるか知りたいという意味もあり、
帰省しようと思います。
そういえば10/30は近くの西工大では鈴木亜美のライブがあったような気がするけど、
これは余裕があったらということでまずは実家最優先です。


今後のヲタ活動にも少なからず影響が出そうな予感、
莫大な交通費がかかるごっちん@桐生も回避かな…。