鈴木企画グッジョブ!(笑)

え〜っと急なんですが本日の島谷ひとみ@福岡サンパレスに参戦しまつ。
彼女の曲はペルセウスを筆頭に、ハロプロ系よりもさらにヲタ芸が撃ちやすいのでマワリスト的には一度でいいから見てみたかったのです(爆)
仕事が最近落ち着いてて、定時で上がれそうなので当券での参戦は考えてたのですが…、


ためしにヤフオクを見たら、スーパーでばら撒いてる割引券が出ているのです!
これと同様の書式、同様の割引額の割引券はちょっと前に、確か大月みやこ@大野城まどかぴあのが井尻のマルキョウでばら撒いてたなぁ…と思い出しまして。


閉店間際の西鉄ストア大橋店で、普通にばら撒いてありますた(笑)
こいつさえあれば、ただでさえ前売5500円よりディスカウントして4000円になってる(これはこれで驚きだけどw)当日券が、さらに半額の2000円で手に入るのです!
自らチケットを値下げして、少しでも多くのお客さんに来てもらおう、という考え方は演歌中心のプロモータである鈴木企画ならではなんでしょうなぁ。


問題は当券が出るか?ということですが…、
天神の金券ショップでも1F14列が「ペアで」3500円で出ていたので、よっぽど売れてないのでしょうwww
確かに島谷ひとみクラスでは、平日の福岡サンパレスは埋まらないでしょう。
同じく空席祭りで当券で7列目が来た玉置成実@愛知厚生年金会館以来の奇跡はなるか?
明日は昼休みに当券売り場へ逝こうと思いまつ。