テンパってきてます(笑)

今日は三井グリーンランドmihimaruGTのイベントがあるけど、
夜勤モードだし回避(^^;
hirokoたんよりも、明日へ向けての体力回復を取ります(笑)


今日から始まるごっちん秋コン、
自分も参戦まであと1日と迫りました。
ごっちんに会うのは春コンの岸和田以来。
3ヶ月も会ってないと溜まっちゃって溜まっちゃって…w
個人的に今回の最大の焦点はBLUE ISLANDを演るのかどうか?
夏らしい曲なので美浜で演らなかったのは意外でしたが、
ヲタ芸の打ちやすさでは晴れた日のマリーンをも凌駕するほどなので楽しみです(笑)


明日はライブで壊れるくらい盛り上がって、
グッズも買えるだけ買って、
終わったらごっちんの地元散策でもしようかな?


…と思いネットで検索したら実家の住所って普通に晒されてるもんですね(^^;
もっとも、明日はライブ後にヲタの後について行けば、
黙ってても実家までたどり着けそうな気がするのは俺だけでしょうか?w
まぁ、明日は会場でごっちんファミリーを見かけそうなんですが(笑)