運気が向いてきますた

会社は急に3連休が入って休みがずれて、DAIの野外@大阪と仕事がかぶったり、
先日の遠征で船の中に買ったばかりの携帯用キーボードを忘れたりと、
最近はどうもついてないことが続いてました。


でもそのキーボードが見つかったんですよ!
フェリー会社の人が見つけてくださいました。
これでまた私的オレンジフェリーの評価が上がりそう(笑)


さらに来週は飛び石連休モードに入るので、
Sugarの福岡イベもa-nationも行けそうです。
というかa-nationのチケを落札しますた。
A3ブロックの15列という良席を定価より1割増の8250円でお買い上げ。
やっぱりEXILEが出ない分相場は低いですね。
…まぁ、個人的にはELTとhitomiとDAIでスパークして、
愛ちんとdreamで必死にがっついて、
他のアーティストのときはふざけてヲタ芸打ってるか疲れて休んでいるので別にいいのですがw


人が集まるハロプロ系や野外のビッグイベントは田舎で見るもんだ、と再認識した次第です(笑)