喜びの関東ヲタ、怒りの関西ヲタ、諦めの九州ヲタ

移行して一発目の話がこれ、というのもあれなんですが…(^^;
昨日は久々に某チャットでmisonoシークレットの事情を聞いていたのですが、これでヲタ…それも地方ヲタを干すというデイアフサイドの方針が非常によく分かりましたw
スタッフもみぃもも、ヲタは嫌い。
(まぁみぃもは自分にはどんどんがっついて、と言っときながら前々からマワるなとかPPPHするなとかヲタ芸には否定的だったしw)


それに加えて、関西ヲタまで情報が行き届かなかったことがねぇ。
もちろん平日だったんで、関西ヲタが知ったところで仕事を休むなど多大なリスクを背負うわけだから参戦したかは微妙ですが…、
せっかくヲタモダチになって、特に車出すなどで助け合ってきたのであれば情報も共有すべきだと思うんだけどなぁ。


俺の場合は昨日今日と休みだったので、みぃもが見れなかった上に、東京へ行ってれば今日のごっちんFM横浜ジャックにずっと張り付けたかもしれないので正直悔しいです。
でも自分も興味があり、みぃもと友達であるRuppinaオフィを巡回していない時点で既に負け組ケテーイだったし、
岸和田遠征で既に金がないので今回はこれでよかったのかもしれません。


まぁ関西ヲタの多くは既にみぃもには見切りをつけたようなので、
俺も本格的に後藤ヲタになろうかなぁ。
でも人気あるから競争率は激しくなるだろうなぁ…握手なんてできる機会はまずなさそうだしorz