遠くから見守る

そういうファンがいても、いいじゃないですか。
確かに自分は現場では影薄いですけど。
自分が行ける範囲で、一生懸命頑張ってる子たちがライブをやってる。
それもわざわざ来てくださいと案内している。


自分は行きたいと思ってるから行ってるし、
イベントが終わってからはCDやグッズを買ってちょっとお話ができるのを楽しみにしている。
それのどこが、悪いんですかね?


それと最近はオープンスペースだと控えめにしてます。
風当たりが強くなってるのは分かるし、
そもそも年のせいか体力が落ちてるのもあるし。
4/8のときも風邪で体調が万全じゃなかったので、おとなしく見てました。


今のところ大分のMMAファンは少ないこともあり、
社長や校長からもよくしてもらってます。
またメンバーも、桃はほとんど物販へ行かないので怪しいですが、
SEEDはなんだかんだ言って既に30回近く行ってるので、少なくともメンバーからは「いつも遠くからありがとうございます」と認識されてます。


今後も今までどおりのスタンスで行く。
自分から言えるのは、これだけです。