2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>キャプテン 自分は初参戦だったのですが、 出待ちまで体験できて最高のライブでした! 今後も近くへ来たときには是非行ってみたいです。 (本日分) >1麻衣ファンさん ファンを大切にしているアーティストはたくさんいますが、 これだけ有名になっても、…

感想など

いい意味で裏切られた、いいライブでした。 倉木麻衣が、ここまでファンを大切にしてくれてる人だとは思わなかったです。 自分の中ではとっつきにくいイメージがありましたが、 今回のセットリストにもある「会いたくて」「chance for you」は直球勝負。 MC…

Mai Kuraki Live Tour 2006 @エイトピアおおの

(ネタバレあり注意) 自分はR&Bがどうも苦手で、倉木麻衣もあまり好きじゃありませんでした。 なかなかTVに出ない、当時唯一出たCDTVでも台本棒読みのトークとなれば萎えるばかりで…(^^; ところがNHKで中継した、平安神宮でのライブがなかなかイイ! またこ…

コメントレスです。

>ND@リーダー 西明石も神戸の駅弁屋さんのテリトリーですからね。 故に三ノ宮駅で同じ駅弁が買えます。 バス旅のお供にもいかがでしょうか? http://www.awajiya.co.jp/prod/prod_35.htm 阪神ファンのためにこんな駅弁も用意されてますw >ファンドリ 名…

まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

http://d.hatena.ne.jp/srs221/20060602 以前も触れた倉木麻衣@豊後大野公演が、いよいよ明日に迫りました。 …といっても最近はSEEDに必死だったので、おとといCDを借りてから慌しく予習してます(^^;DIAMOND WAVEアーティスト: 倉木麻衣出版社/メーカー: GIZ…

全国縦断3800km2泊3日駅弁生活

鉄ヲタ垂涎の伝説ですね(笑) てか俺出してくれよ!こんな楽な伝説はないからw …もっとも3日で10個じゃ足りない気もするけど(苦笑) 番組を見ていて、突っ込みどころ満載。 腹いっぱいで時間空けたいなら高崎〜仙台は大宮回りで新幹線使うなよとか、 初日…

8.26 名古屋大決戦

13:00 ハレンチ☆パンチ @ラグーナ蒲郡 13:30 Mi @ラグーナ蒲郡 14:00 ℃-ute @イオン千種 16:30 ℃-ute @イオン千種 17:00 ハレンチ☆パンチ @栄・もちの木広場 18:40 ハレンチ☆パンチ @日産名古屋ギャラリー 19:15 Mi @栄・もちの木広場 さぁ、これをファンド…

コメントレスです

>ファンドリ 26、27日は九州で4つイベントあるからいらっしゃい。 でも、名古屋のほうがもっとゲスト豪華だからそっち行くか(笑)

もうひとSEED

24時間TVのイベント、26日の17:30から小倉のチャチャタウンでもやるそうで。 こっちは早番明けで参戦できそうです。 これで8月は6SEED、それでも出席率は半分くらい。 都合のいいときに会える環境があることに、感謝。 願わくば行橋のMMAライブがもう少し開…

久しぶりの休みボケ

8連休ももらったのは学生以来だったので、 昨日は仕事しててミスを連発。 今日もだるいけど、何とか元に戻さないと。

Music Complex @福岡サンパレス

今日で8連休は最後。 締めに台風の中、福岡まで行ってきました。 本当は明日のメロンコンも行きたかったのですがorz 最初は中津〜原付〜津田〜バス〜蔵本という予定だったのですが、 台風直撃で煽られまくり。 吉富まで行ったところで、中津駅へ引き返しまし…

コメントレスです

>Omitaniさん まだまだ迷走は続きそうです…。 でも18日は梨子に声援を送るつもり。 >てっぺいさん こちらでははじめまして。 そして北九州お疲れ様でした。 まぁ自分はハローに関してはPDもいいとこなので大したことないですよ(^^; 打つのもショボ芸なので…

桃に浮気

…はしばらくなさそうです(w まだ推しの子を見つけてないし。 さて梨子の日記が更新されてましたが、イベント3days中の12日におじいさんを亡くされたそうです。 自分も高2のとき、それも引っ越して6年ぶりに会えて話ができた翌月に祖父を亡くしているので、 …

コメントレスです。

>taoken大佐 まぁ今回はヲタは悪くないので、そんなに不愉快な思いはしてないのですが。 こんなストイックな扱いを受けても、応援できる℃-uteファンのパワーはある意味すごいなぁとは思いました。 俺には絶対真似できないですがw >ドラムロゴス 普通のライ…

ホームグラウンド

11日の℃-uteイベでの消耗戦が予想以上に堪えた件w 今回は無理せず電車で小倉かなぁと思ってたら、 只今帰省中で大塚愛ヲタでa-nationまで見に行った弟が、 12日から公開の東京フレンズを見たい(てか前売券持ってたw)が中津では上映してないorz ということ…

コメントレスです。

(8/6分) >ND@リーダー 隊長はスパクリ必死系で間違いないです。 奄美大島行ってたら確定だったんですがね(笑) そういえば8/25は須磨パティオに℃-uteが来ますね。 「社会見学」に、いかがでしょうか?(笑) >taoken大佐 自分が行けないメロン@福岡…

ON/OFFサポート企画第一弾

http://producers.co.jp/mma/onoff-form.html あっ、MMAと言えばこんな企画が立ち上がってました。 直方のヲタ芸祭りで調子に乗ったか、 それとも校長がワクテカしてきたのかw しかし1000票集まったらって… ハレパンのイベントみたいやw

℃-ute Impression

う〜ん、正直割に合わないイベントだったな、と_| ̄|○ ℃-uteだけが好き、って人はいいんだろうけど。 たかだか歌10分、握手と合わせたところでせいぜい30分程度のイベントで東京から遠征。 しかも現地で徹夜で並ぶとか、俺には無理です。 デビューしたばか…

めぐMIXじゃなきゃいけない理由

雨が上がってきたので整列し直し、そして15:30入場開始。 ℃-uteを囲むように柵が張り巡らせてあって、 自分が入場したときは横や後ろだと最前は取れたんだけど、 やっぱ正面から見たかったので回りこむと… 3〜4列と人はそんなに多くないのに、ステージが全然…

Cutie Circuit 2006 @リバーウォーク北九州ミスティックコート

自分にとっては娘。小倉公演以来の「準ホーム」と呼べるイベントに行ってきました。 参戦記録では、大分と福岡の両県をホームとみなしているけど、 正直大分以南や北九州以西は、中津から100km圏になるしホームとは思えないんだよなぁ。 最初はヌルく、配布…

コメントレスです。

>taoken大佐 イベ連戦乙です。 今の時期はアスファルトの照り返しも半端ないですからね(泣) >大阪〜広島 そこで寝台特急富士ぶさですよw 前は普通車グリーン車扱いのハリウッドエクスプレスがあったから、もっとリーズナブルに移動できましたが。 (畳敷…

買うべきか否か、それが問題だ…

今年の夏は遠出する予定もなかったので18きっぷは買ってないのですが、 こうも中途半端に遠い現場が増えてくると、買うのもありかなぁと思えてきました。 さすがに今の時期、往復200km原付はしんどすぎるorz

「よせてあげてヲタ芸上々↑↑」

http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/index.html#live mihimaru GTの学祭ライブがあるんですね。 今のところ下関は行けそうです。 結局九州のライブへは行けなかったので、これでその分取り返したいと思います。 唐戸市場あたりでふくを食し、 ライ…

コメントレスです。

>Omitaniさん a-nation用に作ったんですかね<トレカ 箱の中にはまだ100枚単位であったので、今後もまだまだ手に入りそうな予感(笑) >ND@リーダー メロンヲタは我々の中にもいるじゃないですか…しかも二人も(笑) 隊長も大佐も、こないだ銭金に出た…

暑い_| ̄|○

今日はa-nation行かなくて正解でした(苦笑) 一昨年に海の中道であったときも倒れたからね。 秋田から引っ越して15年経ちますが、 いまだにこっちの暑さには慣れないです。 おとといあたりまでは東日本ウラヤマシスって思っていたけど、 今は東のほうが暑い…

コメントレスです。

>Omitaniさん 昨日の握手のときに葉月ちゃんから「声かけてもいいよ〜」ってお許しをもらったので、 今後はMMAライブのときにお客さんで来たときにも話せたら、と思ってます。 でも電話は電話で(笑) >長崎 うる覚えですが昨日のイベント中に司会の人が言…

脱力感。

今日で早番オワタ。 昨日の疲労を背負ったまま、今日1日何とか持ちこたえました。 半分寝そうなんですが、寝たら寝たで生活サイクルが狂うので我慢ですw 昨日は2時前に仕事が終わったのでそのまま10号線から212号線を経由、1時間半ほどで日田へ。 耶馬溪あた…

現場地獄

8/3 桃、ON/OFF、SEED@久留米六角堂広場…早番明けで参戦済 8/5 a-nation@福岡(SEED)Fortune cookie、Lady Bug、桃@ゆめタウン久留米…休みだがa-nationチケなし 8/6 SEED@イオンショッピングタウン大和…休み 8/10 ℃-ute@キャナルシティ博多…遅番なので無理 …

コメントレスです。

>topcatさん 遠いからごっちん現場はあまり行けないけど、今後も自分のできる範囲で応援したいと思います。 >Desire 自分がDoAsを知るきっかけになった曲です。 PV見て、歌ってる人きれいだなぁと思ったり、 当時伴ちゃん1人でTVに出だしたときで、CDTVの…

ベリヲタ@銭金

当初亀田の試合なんて見る気もなかったので (相手に対する礼儀を知らぬ者は、いくら強くてもスポーツマンとして失格だと思ってるので) 銭金を見ていたらベリヲタが(笑) それが終わってから結局亀田の試合も全部見たわけだがw いったいどれだけ引っ張った…