2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

mixiでここまで反響あるとはw >リーダー 裏でひっそりとやっております(笑) >ファンドリ まぁ裏もあまり更新してないですが(苦笑) ごっちん千秋楽は久しぶりの連番ですね、よろしくです。 >ふらんかー ほら、裏のほうが書きやすいこともあるし(笑) …

SEED Fan Style

最近ちょいごぶさたしていたSEEDのライブを見に、直方まで行ってきました。 最初は18きっぷを使おうかと思ったんだけど、 この夏は特に遠出する予定もないので、またもや原付に登場願いました。 まぁ田川くらいなら普通に原付で行くし、それ+αということで。…

ライブハウス。

皆さんからたくさんのご意見を頂き、ありがとうございますm(_ _)m mixiのほうでも結構書いたんですが、 あの雰囲気をよしとする人もいるので何とも言えないです。 とりあえず自分は、糞番ならスペースの確保に走り、 運良く良番が来たら必死に戦う、というこ…

最近はmixiのほうがメインになってしまいまして(^^; 更新が遅れましたm(_ _)m 両方滞りなく書けてる人ってすごいわ。 近況なんですが、 6月の怒涛のハロパ7公演の後はおとなしくしています。 そんな中、GM06Aの当落状況ですが… 2006/11/25 (土) 大阪府 大阪…

コメントレスです。

>ふみさん 愛媛は自分の後ろはタダ席ゾーンだったのでノリが悪かったんでしょうね。 >MIX http://www.youtube.com/watch?v=aA-qX5-WPNQ http://www.youtube.com/watch?v=sLBdkHPl7TA タイミングとしてはまさにこれです。 千奈美に自分は正調?で入れてます…

敢えて首は突っ込まないでいたのですが

http://d.hatena.ne.jp/JuliusCaesar/20060703 カエサルさんから意見を求められたので、ここに記します。 えっとまず言いたいのは「ハロプロだからこの程度で済んだ」ということです。 自分はavex系アーティストのスタンディングライブで同じくらい酷い目を…

関東住んでないのに行きすぎだろw

前の日記で今年前半の参戦数をまとめて我ながらよく行ったもんだと思ったのですが、上には上がいますね。 id:suezoさんが68公演、id:ddfandoriさんが52公演って… 自分の倍じゃないですか。 しかもお二人とも愛知県在住でこの参戦数(爆) 東京も大阪も遠征に…