2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>ふゆかさん まぁそういうわけです。 むちゃくちゃ楽しい誕生日になりました。 >ファンドリ 前の人がいなかった(てか、途中までドリームしてた人がいたw)ので実質最前でした。 みーよやののたんを見る分には近すぎて倒れそうなくらいでした(笑) ののた…

2006年上半期を振り返る

http://d.hatena.ne.jp/srs221/20000106 半年で29公演とかよく行きましたよw 特筆すべき点は ・SEED大躍進、地元参戦率向上に大きな効果 ・走召ネ申 席 の連続でドリヲタ覚醒 ・苦手だったエコモニ。克服 ってとこですかね。 dreamではようやくオリジナルメ…

やっぱりオクってでも行けばよかった…orz

萌え尽き症候群

ここ数日昇天してたらしいですw<俺 ヲタ芸の「ラオウ」(あまりの良席に放心状態で棒立ち)というのも分かる気がする。 さて今日はごっちんのシークレットライブですね。 自分は5枚買って諦めがついた…というか目が覚めたので行けませんが、 ごっちんも気合…

我が生涯に一片の悔いなし!

当初より1時間弱遅れて帰り着きました。 博多駅到着時点では長崎本線の大雨の影響だったそうだけど、 さらに人身事故が絡んでたとは。 ドリームにちりんも10分弱遅れた上に、小倉で接続をとったために遅れてしまいました。 でも帰宅後ハロパスレを見たら、 …

コメントレスです。

>カエサルさん いえいえ、大丈夫ですよ。 こうやって他の人の意見をいただくことは非常に勉強になります。 昨夜は回って演者も観客も楽しんでたので、 これはありかなぁと思いました。 >ファンドリ 長崎は天気は最悪ですがライブは最高でした。 明日も死力…

日本一のネットカフェ

今日はid:suezoさんとお連れの方と初交流。 一緒に飯を食ってから夜の出島を散策。 当初はサウナへ行く予定でしたが、 ナイトパック12時間1980円のネットカフェを見つけて変更。 これが大当たりで、 広いシャワールームに、 個室が畳敷きで横になれる! おま…

最後のタダプロパーティ@長崎〜奇跡のマワリストののたん祭り〜

一度は遠くから見てみようと思い、2階へ逆ドリw 左側、オドリストの女の子3人の後ろでスペース使い放題の打ち放題でした。 2階、全部で50人もいなかったような(^^; で、ののごまMCでののたんがロマモー歌いながら回り出す(核爆) その後も自分の持ち歌や、…

あやや、はやみん、俺様聖誕祭

去年大台に乗ったときよりは落ち込んでません(笑) これからも1年でも多く現場に立てるようがんばります。

ぽまいら、これで満足するなよ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html 「ぢゃぁ・・・次は・・・・?」 後藤さんはもう1回Mステに出る気のようです(笑) てかはてな界隈で昨日のMステの感想を見たんだけど… 「短いけど仕方ない」、って諦めすぎだろw おまいらハロプロ…

コメントレスです。

>ND@リーダー 自分はごまコンが最強ですね。特に2004年秋の殺人的セットリスト(笑) >7/17 滋賀だろ… 自分は前の日長崎にいるwから厳しいなぁ。 7/17もSEEDと被りそうな気がするので、そのときはSEED優先でw >ファンドリ 結局八代までがんばりました…

ライブを棒立ちで見ろというのか

http://d.hatena.ne.jp/JuliusCaesar/20060619 こちらで自分の参戦スタイルについてのご意見がありました。 まず、JuliusCaesarさんから最大限の評価を頂いている点について感謝しています。 「ハロヲタ」「ヲタ芸師」という括りにせず、 また自分をごまヲタ…

サッカー日本代表

ブラジル相手によく4点で抑えたと思います(素) 3試合とも、途中までは持ち味は出しながらの予選最下位なので、 単純に世界の壁は厚いということですね。 この惨敗を糧に4年後は強くなって戻ってきてください。

ハロプロパーティ最終決戦に備えて

ぴあのタダ券ばら撒きは知らないうちに終わってたorz e+で夜公演は申し込んでいるので、 長崎は夜だけ見て、疲れを残さずに福岡2公演に備えようと思います。 何せ自枠で釣り上げた過去最高の良席だからね。

SEED『like the Wind』発表記念ライブ&サイン会 @イオン八代店

八代へどうやって行くか悩んだのですが、 結局行けるところまで行こうとバイクで…。 日田までは快調に行ったものの、松原ダムを経由して上津江村へ行くのがテラ遠ス。 菊池市へはスムーズに行くものの、熊本市内へ入ってから「八代50km」の標識に戦意喪失_|…

コメントレスです。

>バサラさん ありがとうございます。 まさか最後に良席が来るとは思わなかったので嬉しいです。 >俺は今回のハロパは干されまくりなので本当に羨ましいかぎりです 客入りの悪い地方公演がメインとは言え、 自分は10列前後が多かったので、それで干されたと…

ヲタノリはどこまで許されるのか?

先の℃-uteイベの動画を見ながら考えてしまいました。 自分もヲタ芸打ちの1人なので、これまでにもa-nationで干されたり、 逆に大塚愛コンで「すごい盛り上がりでしたね」と感心されたりと、 賛否両論、意見を頂くことができました。 自分はライブのノリには…

イオンつながりで…

http://www.youtube.com/watch?v=KeBN1KMDaOw http://www.youtube.com/watch?v=KXeHT2L5IwI ようつべに、茨城であった℃-uteイベの動画があったので見ました。 俺はこういう現場を理想にしているんだろうか…?(悩) 少なくともSEEDに関しては、 今みたいにヲ…

八代って行きにくい…隣県なのに(泣)

18日に八代のイオンでSEEDのイベントがある、ということであれこれ調べてるのですが…、 大分経由のほうが近いんだけど、小倉経由のほうが早く着く罠w 交通費を削ろうと、別府〜熊本間か北九州市内〜熊本の2枚きっぷに付け足そうとしたんだけど、 それでも1万…

オリコン週間7位

予想以上に健闘しました。 ごまヲタさん、本当によくがんばりました。 ただ予想以上に売れたせいか、週末になってモノがなくてチャートも急降下したのが痛すぎます…。 もうちょっと出荷枚数を多くしてたら5位は取れたと思うのになぁ。 6位の倖田來未との差は…

コメントレスです。

>ファンドリ3列はうらやましい。 自分は福山で昼夜一桁だったから、納得いかないまでもまぁ満足かなってとこです。 福山は広島よりもむしろ岡山に近いので、 MCでも微妙な感じになるかと思ったら、 そこは福山で統一していたのでよかったと思います。 唯や…

信じる者に救われる

不在者通知が来ていたハロパ@福岡のチケットを引き取りに行きました。 封筒に書いてある数字を見て勝利を確信。 昼が1階7列! 夜が1階2列!! しかも通路! あの空席祭りの愛媛公演で、タダ席に負けるという屈辱を味わった同じ枠とは到底思えないのですが、 最…

小関、よくぞ踏み忘れた!!

西武からアメリカ経由で送り込まれた刺客はやることが違いますなw 巨人戦でも審判はちゃんと仕事してるんだなぁと初めて感じました(笑) …あんまり毒吐くと大佐に突っ込まれそうなのでこのへんにしとこう(^^;

地震

昨夜は呑んだくれて寝てたので全く気づきませんでした(ノ∀`) 県南みたいに震度5とかあったら、ちょっとヤバかったかも。

美勇伝アレルギー克服宣言

…できたかな、と。 ある意味、自分にとってハロプロパーティ一番の収穫だと思います。 振り返ればこのBlogでも美勇伝説のカラオケコンぶりに激怒したり、 DEF.DIVAでまた余計なのが入ったと、特に石川梨華に対しては鬼の敵のように叩いてしまいました。 それ…

弾丸遠征

ハロプロパーティの福山公演へ行ってきました。 昼は先週愛媛で、愛媛を買い直すくらいなら福山参戦するぞと、 吟味して選んだ7列目の右側。 段差がないのはしんどかったですが、ステージは近かったです。 その分椅子が狭くて泣きそうでしたがw しかも空席が…

福山

突発だし明日も仕事で疲れを残したくないので、サクッと新幹線で行ってきます。 できれば尾道ラーメンは食べたいところだけど。 ライブではごっちんから元気もらってきます。 のんちゃんは腰治ったかな?

コメントレスです。

>k1179さん 2年も空くとは思わなかったですけどね。 ごっちん単独では福岡でライブできなかったんだろうな。 >東京〜三島 逆に札幌〜旭川とか稚内〜音威子府と聞いてもそんなに遠く感じないです(苦笑) >わかぴょんさん あれから探したらこのへんでも結…

デイリー2日目

美嘉たんに負けたのは仕方ないかな。 いいのよウィークリーでTOP10に入ってAKBに勝てば(笑) あややの借りはごっちんで返せば。 そういえば、CD店を必死に回ってる間はAKB48のCDは1枚も見なかったなw

2年目の試練

それにしても今年はごっちん運がよくない。 エルダークラブ初日の3階席に、ハロパの2桁列。 どっちも客入りは悪いと言われてた公演でこれだもんなぁ。 DDやヲタ芸打ちは来るな、ってことなのかなぁ(悩)