2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>隊長 >db→パラゴ 新幹線使ってまで回すか? 俺もAAA大阪→ごっちん名古屋とかやったことあるけどさw >豊田 まぁそうなる罠。 名駅から名鉄のみ利用でも、株主優待券で元取れないのか。 だったら鶴舞線経由しかないか。 セントレア〜豊田間バスも1700円も…

ももち浜ストア

録画とか準備を全くしてなくて、後半ちょこっとだけ見たんだけど サンドイッチの映像をまじまじと見るごっちんテラキャワス。 番組の最後に新曲を紹介してました。 PV見たことなかったんだけど結構衝撃的でしたね。 なんかハロプロ感が全くないぞ。 あとCDの…

地元枠キタコレ

http://www.bungo-ohno.jp/division/kikaku/information/20060828.htm 大分のTVでもCMでやってたからそろそろかなぁと思ってたら、きましたね。 ハロプロパーティはFC枠で撃沈したから、その分取り返さないと。 何とか豊後大野市内先行を押さえたいんだけど…

やっぱり悔しい…

maru_bowさんの日記を見たら、愛媛公演も普通に前のほう売ってるみたいですね。 分かっちゃいるけど凹みます…_| ̄|○ 愛媛で福山の前のほうのチケット売ってたら、突発で遠征しそうだ…。

未だ癒えぬ、ライブハウス恐怖症

パラゴーと異種格闘技宣言のレポを見たのですが、 ともに盛り上がってうらやましく思いながらも、 http://d.hatena.ne.jp/srs221/20050522 とか、 http://d.hatena.ne.jp/srs221/20060319 とかを思い出したり。 メロン記念日のライブも無事当選したけど、 ま…

プチがっつき。

行橋にケーズデンキができたので行ってきました。 コスタ行橋というショッピングモールごと開店したのですが、 敷地内にはTSUTAYAや、このへんにはあまりない(確か愛媛にあったような…)ワンダーグーがあるのはいいですね。 また差をつけられた感ありありの…

コメントレスです。

>リーダー 自分はあの窮屈な空間がいやなので夜行バスはあまり推してないのですが、 安いのと時間が有効に使えるのとで結構乗ってます。 でもまだ「旅行会社のツアーバス」には乗ったことがないなぁ。 首都圏〜関西だと路線も車両も多種多様ですが、 自分だ…

皆さんパラゴーでしょうが

九州のヲタは黙ってMMAです。 というわけで勢いで福岡まで行ってしまいましたが、何か?w 暇だから小倉まで遊びに行くつもりだったんですが、 気がつけば椎田から勝山方面へ向かってるし(笑) そして田川〜飯塚〜篠栗と、あれよあれよという間に原付で福岡…

コメントレスです。

>リーダー 今週のヤンマガのごっちんは(´Д`;)ものなので是非見てください(笑)

皆さん計画立ててますか?

コメント欄にてハロプロパーティの遠征プランニング承ります(笑) 特になかなか行きにくい四国・九州シリーズは、ハロパ以外の現場で何回か行ったことがあるのでご用命ください。 出発地と目的地、その他予算や快適性など希望があればそれに応じて提案しま…

えひめぷろじぇくと。

愛媛2桁ショックに打ちひしがれていたのですが、 ヤフオクや他のBlogを見ても、香川のように20列台が来ないだけマシかなぁと思えてきました。 自分にとっては近く、遠征者が来にくいから前のほうの可能性が高い、という皮算用は間違っていなかったようで(笑…

コメントレスです。

>リーダー ショートカット属性は昔からなので(笑) 最近はどんな髪型でもごっちん推しだけどね。 >MIX 今後も一緒にやるか(笑) >mihimaru初年度 俺もほとんど客のいないステージで、BRODYさんやkatukatuさんとがっついてた記憶が(笑) 物販でhirokoた…

SEED@日田レポ

日田って市町村合併で隣町になったんだけど、 中津から50kmも離れてるからあまり行く機会はありませんでした。 車持ってる人なら楽勝なんだけどね。福岡在住の弟も帰ってくるときは日田マワリだし。 これが公共交通機関だと鉄道はなし。 (昔は大分交通耶馬…

超 糞 席

まさか本当に焼き討ちとは…しないけどさ(苦笑) ようやく待ちに待った、自分のハロプロパーティデビュー戦。 愛媛公演のチケットが来たのですが、昼12列夜13列ってどういうこと!? 正月のエルダークラブ以降(そういえばエルダーも3階席と糞席だったなw)、 …

悲しすぎて涙も出やしない

(写真は桃@水上ステージです、揺れはきつかったみたいだけど青空の下気持ちよさそう)

とりあえず

最近日記のタイトルと内容との聖后整合性が取れなくなってきてたので、 思い切ってタイトルだけでも変えてみました。 ごっちんマジヲタみたいな感じがして、ちょっと気に入ってます。 …今日は日田までSEEDを見に行きますが(ノ∀`)

コメントレスです。

>リーダー MIXははてなのヲタ芸にも載ってますが…、 「虎の如く火の如く 人の造らざる繊細な心も 維新となれば海をのみ 女を食らふ その振動を 心の有るがままに化身し 本来繊細な心を飛ばし 刹那に思ふがまま 除き去る これ 己に忠実 刹那な刻の流れに身を…

青封筒申込状況

初めてあややコンへ行って以来、ハロヲタを志して?苦節3年弱。 つ、ついに禁断のメロン記念日に手を出してみました。まぁ当たればの話ですがw これまでBerryz工房・モーニング娘。のライブに参戦してみて、 ごまヲタ・ドリヲタの盛り上がりぶりや必死さと比…

今年もダメですか(´・ω・`)

a-nationのサプライズゲストを見て萎えますた。 あと少し早く、ガラスのパンプスのPVが流れてたらなぁ…。 ごっちんが倖田來未・BoAと同じステージに立つ夢を見ていたのですが、 今年はファン投票もなかったし、仕方ないか。 …と一通り出揃ったみたいですが、…

コメントレスです。

>KEIKOたん スペースも広かったので、是非連番したかったです(笑) MIXに合わせたことは過去にもあるけど、 自分が言いだしっぺになったのは初めてです。 いやー、あれは高まれますな。魂が鼓舞される感じがして。 >ハローでは縮小傾向 自分の娘。コンレ…

ハロプロアワー

今日は仕事が休みだったので配信直後に見ました。 先日の娘。コンで株が上がったさゆみんと、最強一推しのごっちんという、 今までほとんどなかった組み合わせは新鮮でした。 ごっちんは「みっちー」って言ってましたね。まっつーと変わらない気が(^^; あと…

「あたり!!」が出たら…

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0605111500.html 前シングルの夢枕企画に続いて、ピッコロさん頑張ってますね。 実際それが若干ながら売り上げにつながりましたし。 地方在住者としてはdreamみたいに全国を回ってほしかったのですが (実際、3人…

俺は「ごまヲタ」

会社では逆に心配されました。 これからもがんばれ、ということかな? 昨日もあまり忙しくなく、今日休みで実質4連休。 明日から、また走り続けたいと思います。 さて、やっぱりというかまた某巨大掲示板に晒されてたみたいですね(ノ∀`) 何でも自分は池沼ハ…

コメントレスです。

>あす㌧先生 俺も会えなくて残念でした(゜дÅ)ポロリ KnKも足がないと困ってたし。 >リーダー 大塚コン連チャン乙でした。 てかOADのキレがよくなってますね(笑) あと懐かしい人にも会わせてくれてありがとね。 >やっちゃん あいぴーもよかったみたいで…

明日仕事どうしよ…

お客さんも少なくなったところで大阪城公園駅で帰りの切符を買おうとするが…、 駅員が不慣れで発券に手間取る。 結局これが仇となって、乗り継ぎはスムーズにできたものの、 新大阪駅の新幹線ホームに上がったときは2分前に乗ろうとしていたののたんが出て行…

愛ちん最高!

大塚愛ちんの千秋楽に行ってきました。 当初の予定では前日は遅くまで、翌日も早くから仕事の予定だったので、 新幹線で日帰りと決め込む。 小倉で、7月以降は使えなくなるカルテットきっぷを11350円で2枚買って、 レールスターのサルーンシートでふんぞり返…

さ〜て、

ちょっくら大阪まで打ちに行ってくるか(笑) 愛ちん愛ちんお仕置きキボンヌ!!

コメントレスです。

>ふらんかー 連日の広島参戦乙でした。 小力の話がおもろかったです(笑) >MP500 俺の用途だとむしろ向いてるんだけどねぇ。 今回はちょっと背伸びしてみたり。 >Omitaniさん いずれにしても「拘束バス」になってしまいますからね。 スターフライヤーは…

正直微妙な「新ルート」

今回広島へ行くにあたって、交通費節減・所要時間短縮・滞在時間が長くなるなどのメリットがあると思い、 竹田津と徳山を結ぶ周防灘フェリーに乗ったのですが、このルートは微妙でした。 まずは竹田津が遠いこと。 中津から豊後高田、真玉までは道も平坦で楽…

これもまた楽しみ

ひろしまフラワーフェスティバルは結構有名なアーティストを呼んでくれるし、 しかも無料とこの上なくおいしいイベントなんですが、 いい場所で見るとなると朝から待つことになるので、それなりの忍耐力は必要です。 当日も気温が上がった上に地面からの照り…