2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>思惟姉 銀鉄はやはりタイムミッションが不評だったみたいで… ここぞというときの爆発力では先代の大ヤマト2のほうがよかったのかな(恐ろしくて打てんけどw) エヴァは大学のサークルの同級生が鬼のようにはまってて、 遠征の車中(星を観る会だったので空…

楽天トラベルのツアーバス

http://travel.rakuten.co.jp/bus/ 東京〜福岡間が3列シートで9900円は激安ですね。 時間帯も合わせられたはかた号は商売上がったりなのでは?w なおこのバス、広島でも客扱いがあるので 広島〜東京、広島〜福岡という設定もあります。 自分は広島FFで使おう…

気になる現場

夏以降は地方がアツいですね。 それも平日開催が多いので、自分にとっては有難い限り。 まずはmihimaru GT。 HipPopなので「願〜negai〜」くらいしか打てる曲はないですが、 (ロミオ→OAD→PPPH→マワリ→ロマンス、大サビのロミオがきれいに決まりますw) 広島…

ゴッドハンド復活!!

ファンドリ隊長に頼まれたハロパ@愛知昼ですが、 左側で非通路ながら4列目を頂きましたm(_ _)m よかったよFC更新して(苦笑) 愛知厚生年金会館はベリの公開録音で12列、 そして今や伝説となった、玉置成実の当券開演15分前で7列と、 近いところでステージを…

在宅在宅。

昨日はお休みをもらったので、家でマターリ。 部屋の掃除がてらPCいじってました。 今のPCは http://www.biostar.com.tw/products/barebone/ideq/200n/index.php3 このキューブ型ベアボーンに前使ってたタワー型のパーツを押し込んで3年目。 メモリ周りがと…

コメントレスです。

>リーダー まぁハロヲタの中でもハローは全部行く人もいればそうでない人もいますからね。 自分は、自らの言葉でメッセージを伝え、心をこめて全曲フルコーラスで歌う あややコンとごまコンが性に合ってるようです。 また、両者とも1年目はメロン記念日、2…

ROCK YOU QUEEN

http://www.aruze.com/product/ps/2006/rockyouqueen/index.html One Visionないのかよ。 ホールでごっちんコールできないじゃん_| ̄|○ 後浦なつみのパチスロがあったらいいなぁ。 5号機ならではのマターリ感が味わえる「安倍なつみ」 万人受けする純Aタイ…

5/4は広島で夢の競演

広島フラワーフェスティバルはオリーブステージでのmihimaru GTとmisonoのライブが激アツですね(笑) ハローな方にはmihimaruは馴染みないでしょうが、 ボーカルのhirokoたんは矢口真里に似ててキャワなんです(笑) それにmisonoたんとhirokoたんは仲良し…

反響が大きくてびっくりです

先日の娘。コンのレポなんですが想像以上に多くの人に見て頂いて、驚いてます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 自分も現状を把握する上で大いに参考になり、実り多い参戦だったと思います。

遅くなりましたがコメントレスです。

>ND@リーダー 大塚コンの場合、一番まずいのは会場によってルールがまちまちなことです。 現に東京国際フォーラムでは、普通にサイリウムが使えたと聞きます。 (これはハロヲタの参戦が効いたんでしょうね) また、去年は問題なくて今年になってやかましく…

ごまコンの常識は、ハローの非常識

今回初めてモーニング娘。のコンサートを見に行って、 これがハローの常識なんだと痛感させられました。 逆に、ごまコンがハローの中では異常とも言える雰囲気を持っている。 という結論に達しました。 それでは、具体的に自分が違和感を覚えた点をいくつか…

それではよかった順にメンバーの印象とか。

今回は15列48番、特席があったので実質20列という、なんでFCでこんなとこ来るんだよと干され席でしたが、 (後でいろんなとこを見ましたが、FCで2階席も普通にあったみたいですね。 実際1階席はびっしり埋まってたし、モーニング娘。人気の健在振りを思い知…

ライブの感想とか

お願いだから押しててくれ!との願いむなしく、客席へ着いたら 4曲目のSEXY BOYが始まったとこでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ しかも既に完全にでき上がっている客席、自分の席も占領され…。 ガソリン注入でアゲアゲのテンションが一気に落ちました。 さらに客…

時間との戦い

先週のSEEDイベで日曜日を消化。 今週も入替があったので16日休むのは絶望的。 ならば仕事を終わってから行こうと、 13日あたりから必死になって入替の準備をしていました(笑) 最近ようやく機種のイメージ通りの物が作れるようになって、 今回は大一のダイ…

コメントレスです。

>やっちゃん 自分もリアル消防や厨房の頃はゲーマーだったので納得。 ジャニはヲタも親子で買う、イッパソも親子で買う…となれば自然と売り上げも伸びるか。 >misonoや伴ちゃんみたいな… 自分はみぃもや伴ちゃんはまず見た目でやられて、 あややとごっちん…

当局に潰されたサイリウム企画

http://ppfes.ai-otsuka.jp/ なんと愛ちんコンでやろうとしていた勇者がいたらしい。 …てかこいつ絶対ハロヲタだろう、って親近感を覚えましたよ(爆) プラネタリウムで満天の星、結構いいセンスしてると思いました。 しかし初日の福岡で係員に狩られてなし…

本当のごまヲタはこんなもんじゃないです(笑)

今回のハロプロパーティ、概ね好評なようですが、 中には「ごっちんの曲が多い(ののさんは仕方ないけど美勇伝の曲が少ない)」「ごまヲタが目立ちすぎ」と感じた方もいるようです。 正直、最初はそれ見てちょっとカチンときたんですよね。 「後藤真希キャプ…

自分は結局

愛媛・福岡と2都市4公演参戦で落ち着きました。 福山もこのセットリストなら見たいので最後まで悩んだけど、 先日のイベを入れすぎて首が回らなくなった一件もあり、日程は緩和したほうがいいだろうという判断です。 まだ姿かたちが出ていないGM06Aへ向けて…

HPPセットリストを見て

「これでいいんだよスタッフさん」って感じですかね。 去年の松浦キャプテンが悲惨としか言いようがなかったので、内心ほっとしました。 特に後半畳み掛けるところはこれまでのごまコンをも凌駕しているように思えます。 あとは前半の美勇伝と娘。の曲を少な…

SEED「キャナルシティ博多10周年記念イベント」

暖かくなったので原付で下曽根まで。 津田バス停から天神行きの高速バスへ乗り込む。 バス停前のコンビニで往復乗車券を買えば1800円。 福岡へ就職活動に行ってた頃に編み出した手段なんですが、 (この頃津田までが1000円高速バスになったこともあり) 平日…

コメントレスです。

>ますみさん ライブ前もライブ中もうまいですが、 やっぱり終わってからが最高ですね。 だからヲフ会も大好きです。 とくに遠征先ならではの名物があった日には嬉しくて(笑) >リーダー さすがはスポーツマンですね。 連戦お疲れ様でした。 そして急に連…

CDだけはよく売れるavex

自己最高位を記録したベリに勝ってしまったmisono。 最強アイドル:なっちに勝ってしまった伴ちゃん。 正直、みぃもも伴ちゃんも、 ソロではまだ勝手が分からずにコケると思ってたので意外です。 でも枚数を見たらやっぱりジリ貧なんだよね。 …ということは…

いてまうぞロジプロ

ごっちんカジュアルディナー、ごまグリア実質4列、ごまコン@名古屋夜8列と、 立て続けにネ申の引きだったのも、今となっては遠い昔の俺枠。 娘。の地方公演ならそこそこいいとこ来るだろうと思って取ってみたら… 15列の右側とか('A`) しかも特席開放だから……

何とか乗り切ったぞ

先週からずっと忙しかったのですが、 何とか仕事にもプライベートにも穴を開けずに済みました(^^; 中でもしんどかったのが、 29日は何が何でも仕事を出かしたかったので深夜まで会社。 その足で30日は鈍行列車に乗り込んでパンライブ@大阪。 その夜にムーン…