2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

>taoken大佐 なっちコン当たってよかったですね。 自分も正月以来のごっちん楽しみにしてます。 >5/4 なんか3年前に行ったヲタ軍団がかなりの割合で来そうです(笑) 一度中国新聞に晒されたので、もう怖いものなしですよw >リーダー スカイマークは航空…

タバコは吸わないんですが

自分はそんなにお酒は飲まないんですが、 毎晩少しずつ必ず飲んでます。 夕食のときに350mlの発泡酒を1〜2本、部屋でネットやってる間にもう1〜2本。 それで寝付けないとき場合は焼酎をストレートでグラス1〜2杯、ってとこです。 …って考えたら寝付けないと…

コメントレスです。

>DD@ま〜くん ま、まぁあれでも昔よりはだいぶおとなしくなったから(苦笑) 一度ヲタ同士の間で、現場のマナーについて話し合ったみたいですし。 それに、くぅ姉さんの現場も結構ひどいみたいだし、 ドリヲタばかりが悪いわけじゃないんだけどね。>飛行機…

ガイアの夜明け

http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview060321.html スターフライヤーが取り上げられてましたね。 実際に就航し始めてもなお、バタバタしている感が否めないですが今後どうなるか。 開業4日で搭乗率74%というのは微妙なところですね。 やっぱり…

ハロパは6公演参戦かな

青封筒当落状況ですが、 GM05A以来の自枠全投入のハロパは、 自分が行く愛媛と福岡は昼夜全当選! 浮気もほどほどに、とごっちんに呼ばれたからかなぁ?(笑) 逆に隊長に頼まれた岐阜は両方落ちましたorz また、隊長からはあややコン@東京も頼まれてたんで…

コメントレスです。

>DD@ま〜くん 18きっぷ日帰り遠征乙です。 そして突然言い渡された最前で結果残してくれて感謝してます。 右も左も大変でしたね(苦笑) ま〜くんと戦っていたヲタさんはtakamaruの知り合いらしく弾き出されたみたいなんですが、 我々は我々で正当防衛した…

今後のヲタ活動動向

dreamは地方を中心に参戦数を増やしていきたいと思います。 地元密着を目指すSEEDは地元で無理のない範囲で。 時期的にライブは回避したパラゴーですが、また近くでイベントがあれば見に行きたいですね。 今後控えている大塚愛・娘。はライブの内容次第かな…

魂は伝承する

なんとなくCRJ200@小牧 携帯で撮った割には結構いい感じ→ 昨日はスポフェスも名古屋圏のイベントラッシュも無視して、 地元の友人とDoAsのDVDの鑑賞会をしてきました。 本来は今日やる予定でしたが、今日は家族全員休みなので自分も合わせることとして、 SEE…

やっぱりdreamが好き

なんだな、俺。 たとえそこに麻衣がいなくても。 自分の中で、広島では静香が確変を起こしたわけですが、 名古屋は絵里恵でした。 NIGHT OF FIREあたりからマイク向けたりして、仕掛けてくる予感はあったんですけどね。 そしたらOur Timeでまさかのガッツリ…

コメントレスです。

>ファンドリ 小牧からはバスで西春か味美に出ようと思ってたので、 そこから先は名鉄経由で地下鉄が便利そうですね。 今回は現場が地下鉄沿線ばかりなので、1日乗車券で簡単に元が取れそうな気がします。 情報ありがとう。 >taokenさん ユンナは多分しょっ…

WBC

う〜ん、こんな形で準決勝へ進出しても情けないだけで嬉しくないなぁ。 ちょっと前は韓国のプロ野球は日本の1.5軍レベルと言われてた気がするけど、 もっと強い気がするのは自分だけ?w 3度目も多分勝てない気がする(素) …って思うのは最近新台の冬ソナの…

時刻表を変えました

携帯全国時刻表 2006年 04月号出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2006/03/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る自分は大きなダイヤ改正があるときは時刻表を買い替えているのですが、 今回はこれを買ってみました。 今までは律儀に大型時刻…

いよいよ名古屋へ飛び立つのですが…

新北九州空港の開業初日はスターフライヤーの深夜便が欠航したりして散々だったみたいですね。 まぁ最初のうちは予期せぬトラブルも起きるものですから、 自分は懲りずに、今日小牧へ飛びますが(笑) ドリのライブレポとともに新空港のレポもしないとw 最近…

コメントレスです。

>リーダー いつの間に名古屋降臨なんですか!?(爆) いずれにせよ嬉しいので、明日は名人と一緒に盛り上がりましょう! …そういえば、ドリヲタの俺って見たことないんだよね(苦笑) >キャプテン 21日はなかなか当たらなかったみたいですね。 その分本業?…

季節の変わり目の悪夢

8日からず〜っと仕事で泣きそうですorz この時期は季節ごとの模様替えで負担がものすごく増えるのですが、 冬で懲りたことは極力避けてはいたのですがやっぱり忙しいものは忙しいですねw 12日が入替だったのですが、9時出勤18時退勤。 それから看板の張替え…

コメントレスです。

>Omitaniさん MMAヲタなら大満足だったと思います。 ヲタさんが少なくて微妙な居心地でしたけどね(^^; ステージと段差なしとは言え、客席乱入はびっくりした(^^; 関係者の方で一緒に写真撮ってた方もいましたね。 そういえば撮影禁止とは一度も言われなかっ…

去年はパラゴーでした

http://www.urban.ne.jp/home/matsuri1/contents/event/midorimati/index.htm 今年の福山ばら祭りは中澤姉さんと保田さんですか。 ハロパが福山でやることと関係してるのかな? 緑町公園ステージでは去年サンフラワーを見たけど、ステージは常設で結構立派で…

今年は成田かよ_| ̄|○

http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#narita 思惟姉さんとこより。 去年おととしは、この日はオアシス21だったのに。 東京行くのも大変なのに、世界一不便な空港まで行けないです。 はぁ…いつになったらごっちんに会えるんだろう? このままだとハロパの…

コメントレスです。

>大佐 青封筒はまだですね。 自分は今回は福岡だけかな。 >隊長 その回しはできません。 今日もSEEDに直接言いました(苦笑)

OilysCafe 一周年記念パーティー(桃、ON/OFF、SEED)

久留米遠すぎ。 鈍行で3時間以上もかかった。 これなら日田まで原付で行って久大線使ったほうがよかったなぁ。 西鉄久留米から迷いに迷って、結局駅のすぐ近くにあったので慌てて入る。 若干押して最初に偉い人の挨拶…皆ラフな格好だ。 俺はジャケットはよか…

コメントレスです。

>ふらんかー 自分は住んでるところが住んでるとこなので、 B737-400やA320など小さな飛行機に乗ることが多いです。 オールモノクラスのほうが1席あたりの座席や間隔が広いので、自分は好きです。 CRJはもっと小さいということで、楽しみにしてます。 ただボ…

明日は久留米までSEEDを見に行きます

http://www.oilys-cafe.com/ 一応問い合わせたら当日飛び入りも大歓迎みたいですね。 なんか偉い人も来るみたいなので、 カジュアルディナーのような服装で行こうかな? それに備えて18きっぷと、3/30のムーンライト九州の指定席を購入。 18きっぷは明日1回…

ネ申な電器屋

中津のベスト電器には、開店以来ず〜っと特価品や売れ残りを置いてあるワゴンがあります。 過去にも500円のゲームパッドとか1万円の動画も再生できる外付HDDとかでだいぶ得させてもらいましたが、 先日また掘り出し物を見つけました。 http://www.ecat.sony.…

コメントレスです。

>Omitaniさん 最初5000円取ると書いてあったときは尻込みしましたが、 1000円なら食事だけでも元が取れるかな、と(笑) さらにSEEDが見られるわけですからね。 なんか、Omitaniさんが行けないときは俺が、 俺が行けないときはOmitaniさんが行ってる気がす…

ついでにこれにも触れておくか

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/060227e.html 寝返りが打てるシートってどんなんだよ?(笑) ここまでやるなら許可出して寝台付けたら?w 東京大阪間9910円なら、自分は安いと感じます。

山陽新幹線2枚きっぷ

http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/pdf/060224a.pdf これ微妙だろ〜w …だからJ-WESTカードなんて出したのか。 う〜ん、23000円なら北九州市内まで使える分、 カルテットきっぷよりもお得なんだけど、問題は設定期間が極端に短いこと。 ほとんど…

早速予約

なぜか安い北九州〜名古屋便なんですが、 3/18の中で唯一使えそうな北九州905→小牧1020が残席1ということで、 とりあえず買っちゃいますた(笑) チケットレス決済で10400円だもんなぁ。 残数が少ないのは、 http://www.jal.co.jp/aircraft/aircraft/group_0…