2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにモー相撲

前やったときよりメンバーも変わったりしてるので再チャレンジ …と言っても本場所は選択項目が多くて嫌気がさしたので、 団体戦 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo2/helsumo2.cgi?mode=rank&no=167 ハロー1 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/hp…

それもこれも2月攻勢のため

2月後半の休みがほしかったのはハロプロオンステージとdream@広島のため。 特にハロプロオンステージのほうは、チケットが当たったはいいものの、 東京で19時開演では、どうあがいても翌朝までに職場までは帰り着けません。 しかし翌日が休みだったら、のん…

休みがない…

今の会社では月に8日休みが取れるのですが、 1月は正月休みで2日消化したので、後半にしわ寄せが。 6連勤は乗り切ったのですが、 2月の休みを決める段階で、後半に店休以外に3日休みがほしかったので、 前半を少なくしたら、次は7連勤確定orz まぁ頑張ります…

コメントレスです。

>KEIKOたん 今回の件でオリコンの「からくり」についても分かったのでいい経験をしたのですが、 そりゃ突然ぽっと出てきたらびっくりするのが普通だと思います。 もっとも、今の勢いやデイリーの推移を見る限りではAIが1位になってもおかしくはなかったと思…

SexyとCute(not Kids)の振り幅が大きすぎるごとーさんは、やっぱり「ネ申」

PJと音楽戦士で新曲歌ってるのを見ましたが、ごっちんがキャワすぎ! 昨年末に心配していたのはどこへやら。 ハロコンと、1月リリースのDVDとCDのおかげで、久しぶりにごっちんに萌えてきました(笑) こういう感覚って、久しぶりです。 あややをきっかけに…

おぉっ?と思ったのも束の間…

misonoたんが、ついに始動しましたね。 残念ながら自分は現場へ行けませんでしたが、かつての一推しということで (今ここを見てる人には信じられないでしょうが、2003年は13公演参戦と文句なしの一推しでした) 気にはしてました。 ライブ翌日にサンスポの…

納得がいかないので…

オリコンの「週間セールスチャートについて」 http://www.oricon.co.jp/rank/index2.htmlを見ると、 『コンサート会場等での売上調査も行ない、』とある。 水樹奈々は21日に武道館でライブをやってるので(しかも完売!) …後藤やAIや倖田を抜くほどって、現…

おいゴルァオリコン!!(゚Д゚)

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/10026/ どうしてデイリーチャートではごっちんのほうが常に上にいたのに、 週間になったら水樹奈々のほうが1位になるんかっちゃ!!! 発売日が一緒でこんな現象はありえれいな。 ほんと、どげぇなっちょんのんかえ。 こ…

コメントレスです。

>キャプテン 「はたち」DVD、本当にいい出来なので、余裕があったらでいいので買ってください。 もしくは借りてでもいいので見てください(笑) 週間チャートではAIや倖田の姐さんに負けそうなので(苦笑) 今も日記を書きながらリピート中です。 しかし「…

やっぱ中津のラーメンは宝来軒だな(爆)

温泉の後は四日市の格安のお好み焼き屋の予定でしたが、 学生さんで占拠されてたので断念。 結局中津まで戻って、定番の宝来軒のラーメンで締め。 http://www.ramenkyushu.com/cgi-bin/search.cgi?no=92 今回は本店ではなく、産業道路沿いの店へ行きましたが…

最近、はまってること

今日は休みだったので、職場の先輩と院内町の院内妙見温泉 http://www.oita-press.co.jp/onsen/myouken.html に入ってきました。 ここも正月に入った真玉町の仙人の湯と同じく、供食設備もなくひなびたところですが、 家族風呂があるのが大きいです。 今回は…

どんどん重くなる携帯

J-T08 112g V602SH 134g V902T 148g 以上は自分が使ってきた(使ってる)3機種なのですが、 自分の場合携帯はハイエンド至上主義なところがあって、 常に上位機種を選んでいます。 幸い3機種ともデザインもそこそこいいのを選んでますが(特にJ-T08は)、 そ…

意外とあっさり…

携帯機種変しますた。 前の携帯は自転車で踏んづけてw以来キー操作もままならない状態だったので早く変えたかったのですが、 1年半までは引っ張りましたw 当初の予定ではもう1回2Gで行こうとV604SHを検討してましたが、 先日原付のタイヤがパンクして、しか…

コメントレスです。

よかった、コメントがついて(苦笑) >taoken大佐 おー、スノボですか。 広島だと芸北国際や瑞穂など、近場にスキー場があるからうらやましいです。 実は自分も職場の上司に誘われて、迷った挙句に金欠で断った気が(^^; 秋田生まれなんだけど、スキーは大分…

もう一つの大物は…

当初の予定では来週にDoAsの解散ライブDVDが出るはずでした。 これは久しぶりに自分が参戦した現場。 自分が行ったライブが映像作品で残るのって、単独では田村直美の「N'Tour」@渋谷公会堂以来だと思いますw 発売が延びたのは残念だけど、 完全収録を祈って…

遥かなり東京厚生年金会館

実は自分、コンサート会場へ行ってDVD収録とかち合ったことはほとんどありません。 九州在住だと福岡で見るのが普通だし、 遠征したとしても、翌日の仕事を考えればいいとこ大阪・名古屋まで。 だからDVD収録のある東京公演へ参加することはまずないのです。…

やっぱり俺のホームはごまコン

1日遅れで買ってきました。 昨日TSUTAYAを巡回して、ないと思ってたのに今日行ったら新譜の全然関係ないところ(隣にレゲエのDVDがあったんですがw)に置いてあったので捕獲。 最初は自分が参戦したライブの印象から、あまり買う気はなかったのですが、 各所…

コメントレスです。

>ファンドリ隊長 PJ@NHKホールにも遠征の神様が降臨したみたいで、うらやましすぎますorz せっかくの良席なので、ワンダフルハーツも楽しんできてください。 娘。でもがっつける隊長なら楽勝でしょう(笑) >大阪は干されてる? う〜ん、これは単純に日程…

1週間ぶりです

ここ最近、日記を書く気が起こらずサボってましたm(_ _)m 現場へ行かなきゃ、毎日マンネリ化した日常を送ってるだけだし。 実家も相変わらずの状態だし。俺が帰って1年経つというのに。 なんか、面白いことないかなぁ。

コメントレスです。

>KEIKOたん てか、マナー以前の問題ですね。 こんなことが当たり前になったら、吹き抜けのオープンスペースではイベントができないですよ(素) 池袋のサンシャイン噴水広場や、千里セルシーにしても然り。 スタッフさんの対応に関しても、 まずは無事にイ…

豊後水軍に出動要請の予感

やっとこさ、狼に流れてたというハロコン地方公演の日程が出てました。 これをそのまま鵜呑みにするのは危険だとは思うのですが、ちょっと算段してみたら、 九州在住のくせに、四国のほうが参戦しやすいことに気がつきました(爆) 仕事柄、週末は日曜が休み…

枠貸しの憂鬱

今日はお休みだったので、昨日不在者通知が届いていたハロコン@名古屋のチケットを取りに郵便局へ。 中津の本局へは、自宅から原付で5分ほど。 今回は昼過ぎに行きましたが、この近辺では唯一時間外業務も行っているのも、ヲタ活動ができる一つの要因となっ…

コメントレス追加

>すえぞーさん 以前日記を見たんですが、青春18きっぷ大活躍ですね(笑) 自分もムーンライト九州との組み合わせは最強だと思ってます。 単純に大阪往復するだけで、余裕で元取れますからねw ムーンライトシリーズの中でも、九州は座席のリクライニング角が…

SEED@リバーウォーク北九州

さて、午後からは去年見て気になったSEEDを見に西小倉まで行ってきました。 ケチって原付での参戦にしたのですが、これが誤算。 寒すぎます((;゚Д゚)ガクガクブルブル 途中またもリッター116円で給油…したのですが、 帰りに系列店を見たらリッター109円だった…

最高で最悪な現場

1/7は休みが取れたので、午前中は家族総出で買出しへ。 年末買いこんだ分が底を尽きだしたので。 以前何度か記しましたが、我が家は家計が火の車なので、買い物は工夫をしています。 それでも母が料理好きなので、結構おいしいものは食べているのですが、 そ…

コメントレスです。

>リーダー あけヲめ(笑) 去年はリーダーにごまコンの良さを再認識してもらえてよかったよ(笑) 今年は愛ちん現場で打ちまくりましょう♪ >ふらんかー 早速大阪まで遠征しちゃいました(笑) DoAs亡き今後は、ハローの現場で会うことが多くなるかな(苦笑…

晒しキタコレ+α

さて、一昨日の自分の第一報が思惟姉さんとこにも紹介されて思いっきり煽ってしまったみたいですが、 昨年最後の日記を見たら倖田來未について意外なコメントが。 >スタイルだって決して良いわけじゃないですよ。 同性から見たらそんな感じなのかぁ、って思…

エルダークラブ雑感

上記のように、決して万全の体調ではない状態で臨んだ本年初現場でしたが、 思ってた以上に楽しかったです。 少なくともFC定価分は楽しんできました。 これが12列2000円で落とせるなら、積極的に落としてみては?(笑) 席については3階B列と干されたわけで…

三十路の陰(お食事中の方すみません)

ハロコンが終わったあたりから、どうも体調がおかしいと感じていたのですが、 新快速で爆睡して姫路駅へ降り立ったら、明らかに寒すぎる。 もちろん22時を過ぎて気温が下がったのもありますが、それ以上に寒く感じました。 そしてムーンライト九州へ乗り込ん…

オーソドックスに。

SRS@ムーンライト九州車内です。 こうやって往復夜行快速使うのって夏のベリイベ以来なのよね。 最近いかに新幹線に頼ってるか分かるなぁ。 どうも最近は18きっぷも認知されて、車内も味気ないものになってますが、 今回は展望室で人とのふれあいがあり、と…