2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レスです。

>KEIKOたん 基本的には待遇面で男女差は全くないはずなんですけどね。 ただ、昇格のスピードではどうしても不利になるみたいで、 確かに上司が女性というケースはあまりないです。 自分は最初の職場で女性の班長の下で働いたことがあるのですが、 そのとき…

GM05A感想

なかなか書く時間が取れなかったのですが、 序盤の3公演参加して個人的に思ったことをつらつらと書いていきたいと思います。 まず思ったのが、ようやくごっちんも「アーティストのライブ」ができるようになったということ。 3rdステーションというアルバムを…

コメントレスです。

>maru_bowさん 今こそ売り上げで30倍違いますが… 昔はかたやトップアイドルグループの頂点に君臨、 かたやビルボードでは話題になったけど国内では見向きもされず、 と完全に逆の立場だったような(^^; >「後藤真希⇔倖田來未」 プッチモニに倖田來未とか、 …

8列目、まぁまぁいい感じです。 オクでも普通にFC枠で2階席が出てますからねw 相場も熊谷よりは上がってるみたいです。 http://www.helloproject.com/diary-inaba/ ライブの流れを切ってしまうので、あまり好きじゃない企画なんですが、 こうやって実際に写…

FM福岡 BOOM UP! FUKUOKA 生出演

おもしれー!(笑) 言葉が分からなくて面白いんじゃなくて、 この人は感性がまるっきり男の子なんだと実感。 一人でCD店行ったり、ビックカメラ行ったり、 パソコンいじるのが好きだなんてヲタそのものですよ(笑) 言葉については本当に流暢で、「実は日本…

Do As Infinity解散

特に何かあったわけではないですが、 デビュー6周年と同じ日ということで、やはり寂しいものがあります。 http://d.hatena.ne.jp/srs221/20050915 解散にあたってはここで書いているのですが、今も思いとしてはそう変わらないです。 なお、最後の武道館ライ…

今生の別れ

激震走る今回の会社の人事ですが、 中でも次長が退職されるのが一番ショックでした。 あんなにキャワで推していたのに…というのは冗談ですが、 男性ばかりの役職陣の中で一人立ち向かっていく姿は好きでした。 また、下の者への面倒見もよく、 自分もカウン…

ではレスです。

>ひらさん 全然変わってないですよねお互い(笑) 自分のこのスタイルで5年もやってたら、大台に乗ってしまいました_| ̄|○ そう遠くない日に、またお会いできると思います。 …どこの現場かは神のみぞ知りますが(謎 >リーダー 去年の亜弥コンのメドレーは…

遠くなった人

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050927_01.html くぅ姉さん初動で55万オーバーかよ!! こりゃ初ツアーの相場も青天井なのも激しく納得。 つい2年くらい前までは、九州の小さなクラブをドサ回りしてたのに…。 無銭で学園祭ライブやってたのに。 …

死んでいなかった自枠

あれだけハロプロに抵抗があった自分が、今年ようやく入ったファンクラブ。 初の行使でカジュアルディナー、 そしてアレグリアの実質4列(サイドだけど…あれはあれで客席にごっちんが現れたのを近くで見れてウマーだったがw)を釣り上げた自分のFC枠なんです…

コメントレスです。

>ひこたん サビは普通に打てますからねw<ほうき星 雰囲気的にできそうにないけど。 まぁ現場がないことには始まりませんので。 アルバム発売イベまだー?(笑) >ファンドリ ごっちんナイトで打つのに目覚めたようで何よりです(w 自分もリアル現場で拝み…

それなりに元気?

体はボロボロ、財布はピーピーですが、何とか生きて祖国の土を踏むことができました。 4日間でライブ3公演、2日勤務。 そして移動距離約2000km…もう二度とやりたくないわ(w …というわけで重い足を引きずり職場へ来たら、みんなが騒いでいる。 来月の勤務表に…

一時帰宅中。

久々のオールでどうなることかと思いましたが、 何とか仕事はできそうな体力は残ってます(苦笑) 明日の倉敷までがんばります。 GM05Aの感想は後日まとめて書きたいと思いますが、 個人的にはあれでありだと思っています。 では、コメントレスも簡単に。 >…

コメントレスです。

>KEIKOたん 安室さんは昔は好きだったんですが、 小室さんがプロデュースしてからは聴かなくなりました。 売れて興味がなくなった点はあゆと共通してるかもしれません。 それでも、ずっと第一線で活躍してるんだからすごいとは思います。 >ユンソナ うちの…

そこで絶対的一推しのごっちんなんですが…、

実は初日参戦は初めてです(去年の江戸川は2日目のみ) 全く情報のない状態での参加、何が起きるか分からない。 だからなかなかとっつきにくいのかもしれません。 自分自身が、ちょうど去年の聖誕祭@浜松以来、ごっちんのソロコンから離れているせいもありま…

ここ数日はずっとユンナ一色です。

それだけ魂を揺さぶられたパフォーマンスだったんです。 いろいろ探して、PVや過去のTV出演の様子も映像で見ました。 大きな反響を呼んだポップジャムとMステ1回目の出演の様子…、 どっちもガチガチに緊張している。 幼い顔がさらに幼く見えて、小学生みたい…

いよいよ明日は

待ちに待ったごっちんのソロライブ、しかも聖誕祭です。 ですが…、あまりテンション上がってないんです。 ずっと仕事だったし、 家にいるときも浮気ばかりで…まずはそれについて。

コメントレスです。

>ひこたん なんか東京ではアルバム発売に合わせてイベントをやるという噂がありますね。 九州だと9/29にFM福岡に生出演するくらいで、イベントは厳しいかな(^^; ただ発売がちょうど鉄道の日記念きっぷの利用期間とかぶり、 他にごっちんのライブで名古屋へ…

ほうき星、鬼リピート中ですが何か?

PV落としたんだけど、いきいきとした表情で力強く歌うユンナたんに転びそうです(笑) 本当はもっとごっちんでテンション上げないといけないのに。 …というわけで他の人とは3ヶ月遅れで感動しているのですが、 どうも自分はハマるのが遅いらしく、 デビュー…

ごっちん聖誕祭チケ到着。

早めに動いたおかげで、5日前に何とか落札分が全部届きますた。 参戦者には改めてメールしますのでよろしくです。 今回は全部FCチケ(、の糞席w)です。 ただでさえ出来のいいハローのFCチケットなんですが、 チケットのごっちんがかわいくて、きれいで…。 …

そろそろ次を探さなければ…

DoAsが解散、ごっちんも今後の音楽活動が見えない現状で、 早くも次の推しを考えている自分がいます(w そんな中、先日のミュージックステーションで気になったのがユンナの「ほうき星」。 Mステはあまり見ないんですが、このときは愛ちん&あややと、 今でも…

コメントレスです。

>思惟姉 まぁ自分もどんな噂か聞いてみたかったので、配慮が足りなかったみたいですみませんm(_ _)m ここは結構いろいろな人に見てもらってるので、 そういう人たちも不安なのかもしれません。 まずは目の前の公演で、ありったけの気持ちを込めてごっちんを…

倉敷補完計画

今しがた、我がDD三銃士のリーダーにおながいして、 ぴあ枠で仮発券してもらいますた。 2階11列の30番台だそうで。 最初は_| ̄|○ものだったんですが、 よく考えたら2階の3列目だから見やすそう。 恐らく前は親子席だと思うし。 また倉敷市民会館は座席が狭…

コメントレスです。

>E.Tさん はじめまして、ごまヲタで伴ちゃんも好きなSRS221です。 DoAs好きなハロヲタって、やっぱり結構いるのかも。 確かに伴ちゃんはちょうど柊がヒットした矢先で丸くなったので痛かったですよね。 ただ、相当量の仕事をこなしたとも聞くのでストレスか…

移動も大変なんです

倉敷も参戦となれば、交通手段にもかなり頭を悩まされます。 シフトは 22日早番 23日休み 24日遅番 25日休み 26日遅番 と、休み明けが遅番なので時間に余裕があるのはありがたいのですが、 普通に九州から大阪と倉敷を往復すればとんでもない金額になります…

無事休めます!&おまけ付き

23日休みキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 今日職場で勤務表を見て確認しました。 シフト担当が主任になってから、シフト表が出てくるのが遅い!と嘆いていたのですが…、 25日も休みキタキタキタ━(゜∀゜)━!!!! ネ申のような上司の下で働けて幸せです! まぁ、その分…

最後に、質問。

ここを見てくれている人で、Do As Infinityが好きな人ってどれくらいいるんだろう? 伴ちゃんとよっすぃ〜の雰囲気が似ているせいか、 ハロプロ系のファンサイトやBlogでも結構好きな人が多いみたいだし、 ライブに参戦している人もいたりして。

コメントレスです。

>ますみさん なるほど。 確かに自分はヤフオクで良席につぎ込んだことはないです。 一番高かったのが去年秋の江戸川2日目昼が14列目で1万円出したくらいかな。 そんなわけで後ろでの参戦も多いのですが、 ごまコンは後ろでも存分に楽しめるので問題なしです…

後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜 聖誕祭参戦!

今日も必死にヤフオクにかじりついたおかげで、 何とか必要分のチケットを落とすことができました。 一応全てFC定価以下で、全て1階席を落札しています。 (全てCブロックの後ろのほうなんですがw) 今のところ昼は俺とファンドリ、 夜は俺、ファンドリ、た…

Do As Infinity解散

自分はリーダーからのメールで知りました。 最初はあまり悲しくなかったんです。 Do As Infinityってもともとは長尾大のユニットであって、 いつまで続くか分からない企画性の強いものじゃなかったじゃないですか。 でも、帰ってからオフィシャルBBSやファン…