2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント追加

>KEIKOたん 一般もはずしてしまったので、 あとはFCチケットが当選者に届いてからヤフオクをチェックするほかないですね。 恐らく後ろのほうを安く落とそうかと思います。 良席はFCで唯一当たってる名古屋夜に賭けます! >akiakiさん せっかく同じところへ…

本当のa-nation

id:hideyosiさんが発起人となった「a-nationであるブロックをヲタブロックに染めあげる」計画が大成功だったようです。 ひでよしさんのレポを見ていると、おまいらネ申だよと思いますた。 確かにあまりコンサートに行ったことのない人は、 PPPHでもドン引き…

通勤革命!

皆さんご存知かとは思いますが、自分は車も車の免許証も持っていません。 地方だと高校卒業前に取るのがデフォみたいなんですが、 自分は3月末まで受験戦争の最前線に投入されていたので、とてもそれどころではなく、 その後も横浜・福岡と、電車やバス網が…

コメントレスです。

>おGさん 大阪では是非お会いしたいです。 なにせ去年のあやや@福岡以来、ほぼ1年ぶりですからね。 カジュアルディナーでは知り合いは誰もいなかったので、 アレグリア2でたくさんの人にお会いできたらなぁと思います。 そのカジュアルディナーは今でも夢で…

能子タソの涙

美しすぎる…しばしぼーっと見とれてしまいますた(笑) 来週も目が離せないですね。

そろそろ大阪行きを考えないと…。

まだ行けるかどうか分からない聖誕祭の前に、アレグリア2はどうやって行こうかな? 当初は18きっぷの余りで行く予定が、先日のカジュアルディナーの際、ののたん代の捻出のために売却。 まぁこれ以上鈍行には乗りたくないので別にいいんですがw、 別案を考え…

ごっちん聖誕祭一般玉砕_| ̄|○

名古屋の某DDにおながいしたのですが、見事にダメですた。 1分でなくなるって、どれだけFCに回したんだよ(w こうなったらヤフオクしかないですね。 去年の浜松と同様に、座席が確定したら後ろのほうが安く出てくることを祈りますか。 もう贅沢は言いません、…

頭が痛い_| ̄|○

どうも調子が上がりません。 最近は新人さんがスロットコーナーへ入るので、 暇なパチンココーナーをみている分には何とかなったんですが、 久しぶりにカウンターへ入ったらダメダメ。 特殊景品を間違えて換金所から突き返されること3回。 翌日の早番も睡眠…

最近…

「圧倒的に後藤真希」このキーワードで検索してくる人が増えています。 それだけここもごっちんマジヲタ日記として有名になってきたんですかね? また、先日のカジュアルディナーの感想が http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/FCevent.htm こちらにも紹…

起きれない_| ̄|○

遅番が続くとどうしても起きれません。 家に帰り着くのが1時、 そこから夜食を食べてパソコンあたってると、寝るのは4時くらい。 今日も12時前に起きたのですが…、 しまった、アレグリア2のチケ受け取り損ねた!! というわけで郵便局まで取りに行かないといけ…

はぁ…ごっちん。

伝説のカジュアルディナーを体験してから4日、普通に日常を送ってますorz でも、ふっとあのひと時を思い出すと、 突然顔がにやけたり、突然涙が出たりします。 はぁ、ダメだこりゃ。 後藤さんに完全に魂を抜かれたよ(w 今日は自分からは語れそうにないので、…

コメントレスです。

>DD@ま〜くん ほんと久しぶりに会いたいんだけどね。 ただ今回は本気で「当てに行った」ので、 残念ながらあややは諦めました。 レポ読みました。 あやや、メロン、Wと実力者揃いで無難なステージは楽しめたかと思います。 ただ同じ野外だったら去年の美浜…

人生の目標

先に「ある程度覚悟を決めて」この業界へ舞い戻ってきたと書きましたが、 諦めがついた反面、もう一度夢を持ってずっと携わっていきたいとも思うようになりました。 http://www.eastvegas.org/ 実はここにサポーターとして登録しています。 自分は秋田で生ま…

10月から配属が変わりそうです

実は最近常務と個人的に話すことが多く、 家が大変な話とかもしていたのですが、 同時に、水面下で自分をホールスタッフから企画のほうへ回すという話が進んでいます。 この話をもらったときは正直動揺しました。 30歳を前に実家へ帰り、せっかく決まった工…

何?この食いつきのよさは

で、ちょっと自慢したかったんで携帯にごっちんとの2ショット写真を仕込んで会社へ持って行ったんですが…、 これが予想以上の大反響! 最初は遅番の間で「すげーよこれ!」「おまいの腕にゴマキの乳が当たってるよ」と盛り上がってたのですが…、 終わってみ…

会社でフィーバー!

というわけで大分へ戻って、出勤したらいきなり「今日は入替」。 本来は休んでても前日に携帯で教えてくれるんだけど、 もしかして新幹線乗ったりして電波が届かなかったのかなぁ。 と思いきや、上司が素で忘れてたみたいです(w こっちだって平日の休みにし…

では、遅くなりましたが…

>武さん 今日のカジュアルディナーに参加して、おっしゃることが少し分かった気がします。 今後は事務所の批判ばかりにならないように気をつけますね。 しかしmaiha002さんもおっしゃるように、ファンの意見として言うこともまた必要だとは思います。 >KEI…

カジュアルディナー雑感

最初に思ったのが、自分のほうが少し気負いすぎたのは失敗だったな、と。 行く前から緊張しまくりで、 現場へ着いてからも明らかに挙動不審で他の人のメニュー表を取っちゃったり、 最低限のテーブルマナーもあったもんじゃなくて、 相席だった人にはご迷惑…

帰ってきました。

というわけで急遽新幹線で帰ってきました。 もともと遅番明けで出てきたし、乗り換えミスって焦ったり、 ながらでもあまり寝れなかったりで体調はあまりよくなかったんです。 それでごっちんカジュアルディナーで胃がキリキリ痛むほど緊張してたので…、 こん…

愛すべきひとよ

無事MLながらに乗れますた、パチパチ。 米原でkyo-eさんに会うサブライズ! 明日はフットサルに出るdreamの応援だそうです。 お互いの近況を話したりで盛り上がりました。 ともに18きっぷのヘビーユーザですからね。 推しは違えどみんな工夫して遠征してるん…

愛する人へ

これから、彼女に会いに行ってきます。 付き合い始めて1年半、ようやく一緒に写真を撮ったり握手ができるような仲になりました。 彼女は東京、自分は大分に住んでいるのでなかなか会えないのですが、 今回は食事をしながら彼女の心のこもったバラードが聴け…

レスです。

>みぃさん DAIもdatも好きで…って結構自分と音楽の趣味合うのね(^^) これでも前はdatを追っかけてたから…いろいろあって離れても気にはなってましたね。 パソコン直ってよかったですね! これからもまたカキコに来てください。 >たけやん いつの間にバナナ…

ネタバレは基本的にOKな人なので…

ごっちんのディナーショーのレポを読ませて頂いてます。 いやぁ、これ凄ぇな。 思惟姉さんが「ハワイへ行かなくても同じことが体験できる」と言ったのは本当みたいです(^^; 俺もとんでもない物を引き当ててしまったなぁ。 5日後は俺が味わう番か、って普通に…

まずは空気嫁

今日は終戦記念日ということで、 11時過ぎから日本共産党の宣伝車が大音響で演説開始_| ̄|○ しかもなかなか終わらないし。 あまりにうるさいので、帰省していた弟ともども現場まで行ったら家の目の前!! これにはたまらずやかましいわ!と怒鳴りつけました。…

ではレスです。

>ABCさん 右翼マジヲタからクレームキタワァ━━(n‘∀‘)η━━!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 質問の答えですが、自分はもちろんごまヲタです。 ただ、ハローの中でも分け隔てなく、 またハローもそうでないとこも、同じパフォーマーとして同じ土俵で比較し…

まぁ、笑顔で終われたのなら

デイアフも終わったか。 ちょうどその日は入替で休みだったけど、 試写会も休みも急に決まったのでは行けるわけでもなく…_| ̄|○ なんだかんだ言っても先生は行ったのね…。 推しの最後を見届けられたのだからカコイイ!と思いますた。 写真見たけどmisonoの…

遅くなりましたが…

>DD@ま〜くん ご心配をおかけしましたm(_ _)m まぁ親と同居というのもいろいろと難しいですわ(^^; ヲタ活動のほうはこれから本領発揮というところです。 金銭的に苦しい分は行動力でカバーということで。 >KEIKOたん 簡単に言うと大浴場があって、それとは…

百聞は一見に如かず

…というわけでBerryz工房の公開録音+新曲発売イベントから帰ってきました。 帰ってからも即早番で仕事に出て、さらに入替作業も志願して参戦したので体力的には限界。 入替は業者さんも手伝って小規模だったけど、 結局時間外出勤で参戦したのは俺だけ! し…

夫婦喧嘩は犬も喰わぬw

昨日家から母が電話をかけてきますたが、何事もなかったかのよう。 さらに今日も夫婦揃って妹宅に現れてお中元を置いてったとか。ったく人があれだけ心配したのにもう仲直りかよ!w はぁ…兄弟揃って骨折り損のくたびれ設けかorzただ、この一件で自分は「子に…

♪おはようって毎日が〜

あの歌い方が気だるい朝を演出してます。 今日はこれが聴けるだけでうれしい。 願わくば美勇伝がおらん分、ごっちんの曲数増やしてほしいけど…。ここ2日あんまり眠れなかったせいもあり、座席ながら6時間は眠れたので体調はまあまあ。 携帯八兵衛事件で風呂…