2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントです。

>思惟姉 そんな…周りが漏れをパラゴーに引きずり込もうとしても、姉さんだけは 「小娘の策略に踊らされずにごまヲタ右翼として精進せんかい!!」と言ってくれると思ってたのに○| ̄|_ …もしかして使えないDDには戦力外通告ですか?w >みぃ(id:sesa-me)さん …

勝負は秋?

この日記も日に日にパラゴー色が強まっているわけですが、 それに対抗する、自分のごっちんヲタとしての活動がなかなか見えてきません。 FCイベは入ってなかったんで当たり前なんですが門前払い。 ポップジャムも交通費がバカにならない(一応バースデー割引…

激しくごっちん不足補給企画

1. For the future 2. Blue 3. 遠くまで 4. BE FREE MC(挨拶) 5. ROBOT 6. 柊 7. 楽園 MC 8. 陽のあたる坂道 MC 9. 魔法の言葉 〜Would you marry me?〜(アコースティック) MC 10. Week!(アコースティック) MC 11. Ever...(アコースティック) 12. 夜…

拝啓、吉原聖后様

また来てくれてありがとう。 うちはパラゴーやきよみんのことをほとんど書いていないのに、 こうやって来てくれるだなんて本当に感激しています! 嬉しすぎて何と返事したらいいか分からないくらいです。 「柊」、いい曲ですよね。 自分も先日生で聴いたばか…

少女爆弾

現役では最古の鞆鉄ボンネットバス@福山駅→ 全身が痛い。 仕事はスロット見てればいいので楽だけど、往復30kmの自転車通勤が痛勤になり堪える。 今日はだいぶよくなったけど。 某管理人さん推薦のコントレックスを飲みながら、年甲斐もなくはっちゃけすぎた…

バスヲタSRSその2

http://nrux0039.nnr.co.jp/nnr/inf/release/release04_40.htm 日本一高速バス網が発達している福岡には、駅弁や空弁ならぬ「バス弁」があります(爆) いつもはバスターミナル内のコンビニでパンやおにぎりを買うのですが、 今回試しに買ってみました。 博…

バスヲタSRS

弟のアパートまでは、行きは両親と一緒に車で行ったのですが、 帰りは両親が先に帰ったので、 http://nrux0039.nnr.co.jp/nnr/inf/release/release05_09.htm ↑今回は先日から売り出された福北きっぷを使ってみました。 要は天神〜小倉間の1000円バスに+100円…

福岡が盛り上がる現場

一昨日になりましたが、Do As Infinityのライブに行ってきました。 なにげにDAIは常に2〜3推しをキープしていて、 DEEP FOREST→TRUE SONG→GATES OF HEAVEN→NEED YOUR LOVEとアルバムタイトルツアーは1公演ずつ、4連続参戦してます。 よくよく考えたら単独フ…

やっと踏ん切りがついたか

http://dat-net.jp/jp/news/050524.html まぁ現場主義の自分としては、 去年あたりからCDは出せども活動休止も同然だったので、 これで次の道筋がつけられただけでもよし、としています。 2003年、初ツアーが大盛況のうちに終わりながら、 その夏のa-nation…

当券キター

今日は弟が太宰府に配属されたので遊びに行ったのですが… まさかと思い天神まで足を延ばし、 福岡市民会館まで行ったら… 読み通り当券アルー! というわけでDoAsの福岡公演に参戦してきます(爆

ローテクマンセー

今日明日とお休み。ついでに土曜も休みと今週は週休3日。 現場もないので今日も在宅。 庭の草むしりをしてから、先日予告していたプリンタ用インクの詰め替え作業をしてみますた。 http://www.office-online.co.jp/products/shop11/ijmethod01.html ここを見…

東京が怖い

先日自分が遠征したパラゴー@福山は、半分はヲタモダチとの馴れ合いが目的でした。 イベントは本当に楽しかったし、今まではネットでお名前だけを見てた有名な方とたくさん会うことができました。 で、昨日は東京でHINOIチームのイベントがあったみたいです…

無欲の勝利

http://d.hatena.ne.jp/srs221/comment?date=20050519#c パラゴーさんキチャッタ───-( ゜A゜ )─────!! しかもきよみん、じゅんじゅん、みぃちゃん、リーアヤの4人で! 大阪の某ヲドリストから第一報が届いて、職場でテンパりました。 その後もどうコメントし…

えげつないファンクラブ

そのDAIのFCはやめて、先月ついに腹をくくって入金したのですが、 今日ようやく青封筒が届きますた。 …先日1ヶ月経っても来なかったから、催促の電話を入れたおかげかな?w これが噂の青封筒ね…俺もついにこれが届く人になってしまったのか。 で、有効期限を…

DAI枠最後の奉公

a-nation@大分は見事当選…というかビッグアイ埋まるのか?w 今日ファミマで引き換えてきたらウ12ブロック40番台とのこと。 …これっていいのか悪いのか?まぁアリーナ引けたけどね。 ヤフオクに出てるのは自分とあまり変わらない番号ですが…。 それを参考にし…

二倍、にば〜い

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0519/tawada52.htm これは速そうですな。 今使ってるCPUがAthlonXP/2500+なんで特に不自由はしてないんですが、 エンコードだけは時間がかかるので、これだけ速いと気になります。 年末商戦にいくらで出してくるか…

在宅生活

久しぶりに2日間引きこもってますた。 PCをいじったり、部屋の片づけをしたり…。 引っ越す前に古いPCを処分してから、稼動せずに埃をかぶっていたプリンタも引っ張り出してきました。 NECのPiCTY4000という骨董品なんですが、 購入時にオマケで付いてきたセ…

隠された

Weider Jam 2005の前座にパラゴー、で釣られてしまいますた。 実際見に来てたのはmisonoたんらしい。お姉ちゃんの応援かな? まぁ自分は非18きっぷシーズンということで、無銭イベとは言え最初から回避したけど。 なんか倖田來未がすっかり大物になっちゃい…

お待たせいたしました、レスいきます。

>howさん あ、確かに…。 そういえば知人が「事実上のあやっぺ卒業ライブ」に参戦したそうです(苦笑) >KEIKOたん そうですね。 高校で化学取ってなかったのに化学式も山盛り出てきてしんけん大変でした(苦笑) 借りてきたCDは昨日職場でようやく聴くこと…

2時間だけ四国上陸

バスは今治桟橋まで行くが、街を歩きたかったので今治駅で降りる。 予讃線は某ゲームにあやかった旅行で8年前に通ったきり。 その頃と比べて、駅が高架になってたのでびびる。 しかもその真新しい駅はホームが2面2線しかない。 単線の行き違いができるだけの…

もう一つの楽しみは…

バスセンターへ戻るとすぐに今治行のバスがやってきた。 なんだかんだ言ってイベントも観光もうまいものも楽しめたので、大満足の13時間でした。 それなりに乗車があったので最前は取れずorz 福山からは下道経由で尾道で。バイパスが整備されててそこそこ飛…

一昨日の続き。

セットリスト的には全シングル網羅、最初と最後に最新曲のFarawayでタカまれたので、 初心者にも優しく、盛り上がれたと思います。 前のほうの盛り上がりにぐいぐい引っ張られてか、終わってからCDの即売に行った人もいましたね。 自分は手売りがあるかなぁ…

これは釣りなのか?

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/6078/1114776089/52- 昼間突然兵庫のDDから情報をもらったんだけど…本当だったらどうしよう(((( ;゜Д゜))) ぬか喜びしても悲しいので、大本営発表を待ちたいと思います。

連休になりますた

昨日は入替作業だったので、今日は店休日。 明日はもともと休みを取ってたので連休になりますた、ヤター! これでGWの仕事や、先日の福山遠征の疲れが癒せるわ。 特に予定はないので在宅してます。まずはここの更新から(^^;

楽しかったです!

元町商店街へ戻ってくると、大道芸が続いていてリアルキッズが前のほうに固まってますた(笑) そしてハッピーゴリラに呼ばれてステージに先生が上げられる(笑) なんでも本日2回目らしい(笑) 本人はアドリブはきかないからと謙遜してたけど、面白すぎで…

もう一つの目的は…

ここでサンフラワーのステージを見に、再び緑町公園へ。 会場行きのバスは安いけど、すぐに発車しなかったりであまり推せませんでした(^^; 実家のお土産にバラの苗と、1枚50円のタコの干物を500円分買って3枚おまけしてもらって(うち4枚は道中で俺が食った…

プチ観光?

話も弾んできたところで先生、ごーななさん、そしてid:BEYONDさんとこちらの風呂屋へ。 自分も事前に調べてうる覚えのところ。結局交番で聞いたけど結構遠い。 本来は夜にフェリーで風呂に入る予定を前倒しして入ってきました。 ひそかにラドン温泉だったり…

各界のヲタ集結

途中停車がなかったので少し早めの8時頃に福山着。 現場は会場設営で排除勧告がされてたみたいで、 先生に電話すると駅南口のマクドにいるとのこと。 途中金券屋の券売機で300円安く今治行きのバスチケットを買い、行ってみると…、 ヲタに占拠されてる(((( …

高速バス「広福ライナー」

小倉南インターまで、JRの駅で最も近そうな志井駅から歩いてみる。 城野から日田彦山線に乗り換えるだけでもよだきいのに、 まず駅へ降りてからは地元民の真似をして線路を渡って九州自動車道脇の細道へ。 これが街灯一つなく、さらに山のほうへ入っていくの…

帰宅。

無事パラゴー@福山から帰ってきますた。 う〜ん、帰りのほうがしんどかったかも(苦笑) 仕事行くまでにできるだけ更新します。 では、時系列順に…