2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PCあぼーん?

ゲームやってたら突如フリーズ。 リセット押したらブートセクタを吹っ飛ばしたみたいで起動の途中で沈黙orz 最近は騙し騙し使ってたからそろそろ再インストールの時期なんだけど、その前にファイルの整理はしときたかったなぁ(T-T)

何とか決着。

今日面接先へ行ってきて、就職を決めてきました! 実家へ帰るまで実質的な就職活動ができなかったことを考えれば上出来です。 もっとも、2月はかなり苦しくなりそうですが(^-^; 福岡にいたときも一時期やっていて、その間はヲタ活動し放題の4勤2休の交代勤務…

地方の役得、ごっつぁんです!

今日明日は名古屋のDDも含めて飯田さんの卒業ムード一色なわけですが、負け組のおいらはももち浜ストアDXを録画して見ています。 おっ、ごっつぁんの前は中津の特集やってるぞ・・・鱧うまそうやなぁ。そんなわけでアレグリアのプロモで来福のごっつぁん、冒…

天下無敵と史上最強

GM04ADVDをフラゲしてきますた。 自分は東京厚生年金は不参加なので、さらに1公演見られたのは嬉しいです。 公演自体については過去最強のものなので文句の付けようがないですが、その臨場感がかなり再現されている点を大いに評価したいです。 さすがWOWOW…

面接しますた

実家へ帰ってからすぐに動いたこともあり、今日最初の面接へ行ってきました。 希望していた工場での交代勤務、しかも正社員待遇ということなので手応えは感じてますが、問題は交通手段。地方はどこもそうなんだけど、ここ中津もクルマがないとやってられない…

ごっちんが極めてキャワな件について

引越荷物も届き、今日は部屋までアンテナも引き入れたので、ミュージックフェアを見ました。 短いながらも永久保存ものでしたね。 髪をアップにしたごっちんがキャワすぎ、 つんく氏とのデュエットは往年の浜崎あゆみを彷彿とさせ、 フラフープで見事にとど…

大分人復帰

いろいろな面でかなりぎりぎりだったのですが、何とか転出完了しました。 ここ5日くらいは布団で寝てなかったり2時間くらいしか寝てなかったりと大変でしたが、意外と何とかなるんですね(笑) 荷物は明日来るので、今日は転入の手続きをしてから近くに住ん…

実質引越準備初日

とりあえず布団や衣類を洗濯したりまとめてたりしてました。 古くなったのも多いので処分したいんだけど、 他の物の緩衝材としても使うので、大方は延命の方向で。 実家帰ってから処分するか。 はぁ…まだまだCDや雑誌が散乱してる〜(苦 >兵庫DD みぃも普通…

おまいら山田優で釣られすぎですよ(w

>takamaruGT dreamの優は2月でしょ(w >所属タレントについては結構優遇してる だからゲストでも出演できるし、 ゆきどんも握手会ができるってわけですね。 ↑30人ほどしか来なかったそうですが(w >兵庫DD 映像教えてくれてありがとう。 CDのジャケットを見…

プチ亜弥ヲタなので…

3/24発売の松浦亜弥のベストアルバムの曲目が、ファン投票で選ばれるというので自分も投票しました。 1位から順にI know、笑顔に涙、ナビが壊れた王子様と、 ヒットパレードの印象で入れちゃいました(苦笑) 去年の千秋楽で歌った可能性の道も入れたかった…

結局みんな実家へ持って帰りそうな予感(w

当初の予定通り、昨日付で退社しました。 もっとも昨年末の納会の時点で送別会みたいな感じになっていたので、 淡々と仕事を終えて帰ってきました。 結局次の予定もまだ決まってないし、30を前に大の大人がプー太郎です(w 説明会や面接にも何度か行ったけど…

misonoメッセ更新

http://dat-net.jp/jp/voice/index2.html アメリカで年越したのね…いい気分転換になったかな? てか成人式の写真を激しくキボンヌ!! 着物だったのかな(´Д`;)ハァハァ

人生の敗北者

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/kddi.html?d=11yomiuri20050111ib24&cat=35&typ=t http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/11/news078.html 12月の純増でツーカーにまで抜かれるとは、vodafoneもうだめぽ○| ̄|_ 漏れが初めて携帯…

もし登録できたとしてもなぁ…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050111-00000514-yom-soci よくもまぁこんな見え透いた嘘で600万も騙し取れたと思うのだが(w …それはさておき、金を積んだら本当にハロプロの一員になれるとしてもだ。 売れている人のゲストや、ハロコンでもビミョーな…

突貫工事

プロジェクトXで六甲道駅の復旧作業についてやっていました。 そっか、神戸の地震から10年経つのか…。 当時もまさか震災から2ヵ月半で復旧するとは思わなかったけど、 高架橋をジャッキで上げるだなんて、まさに神業もの。 いち早く復旧したJR西日本が、失っ…

君と逢えた奇跡 PV

某所からDLしてやっと見た。 またmisonoが縦に引き伸ばされてる(w スタッフがこんなことしてたら、misonoがダイエットした意味がないやん。 今までは何とか現場復帰を信じてCDを買ってたけど(ほとんど聴いとらんがw) 今年はもう買うのやめる。 datやavexへ…

おっ、凛々しい

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050110-0010.html 制服姿も似合うよごっちん。 TVにも取り上げられてたのか…○| ̄|_ …センチュリーランドさんでニュース動画のリンク先を紹介されていたので全部見ました。 よしっ、これで胸のつかえ…

レスです。

>思惟姉さん あけましておめでとうございます。 レポのほうはいつも他の方のほうが詳しく書いてくださってるので、 自分は印象に残った部分だけですが書いてみました。 速報性では絶対に不利ですし…帰宅したのが5日の深夜では(w 先日中野でも話題に上がった…

「野鳥の会」ではないですが

↑ヲタ芸ではこう呼ばれてるみたいですが、去年あたりから自分も双眼鏡を持ってコンサートへ行くことが多くなりました。 ライブ中は踊ってるか打ってるので活躍の場は少ないですが、 MC中やバラードのときなど、ここぞというときに威力を発揮します。 特に去…

実は天文ヲタ

東京から戻ってきてからは引越しのことだったり、datオフィで北野さんがいろいろ言ってたりと、なんか気分が晴れないことが多くて会社へ行った以外はちょっと引きこもってました(w 今日はモーニング娘。の7期オーディションの結果が出たそうですが…該当者な…

恒例の「あれ」

12/23 竹下〜新井口 295.4km 5090円 新井口〜西広島 4.2km 180円 広島〜竹下 305.1km 5090円 10360/2280=454.4% 12/30 竹下〜中津 120.1km 2070+160=2230円(博多で分割) 2230/2280=97.8% 1/3〜1/5 中津〜新宿 1187.9km 新宿〜荻窪 8.4km 160円 荻窪〜中野 …

もう一つの収穫

今回の遠征でもう一つ楽しみだったのが、自分の日記にもコメントしてくれたojojoさんに会うこと。 お互いの席が分かってたので、スムーズに会うことができました。 すごく落ち着いた感じの人で、俺のほうが舞い上がってたかも(笑) 彼女は初めてのコンサー…

拍子抜け

白組にはBerryz工房が出るということで、実はベリヲタにはかなり警戒していました。 avex中心のうちらにしてみれば、メロンやベリエの現場といえば((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルもののヲタがイパーイいて、空気も読まずにあたり構わずヲタ芸を打ちまくって…

ハロコン白組(1/4朝)

なにぶん移動中だったので、前日の赤組のセットリストは携帯で確認した程度で、 ほとんど予習できてない状態で参戦。 ファンドリたんの好意で、9列目0番という良席で見させていただきました。 中野サンプラザは同じ列なら端っこのほうがステージに近くなるし…

たった1時間半のステージのために、往復40時間

ふぅ、やっと帰り着いた。 結局広島近郊と九州入ってから以外はほとんど寝てたんじゃないかなw>俺 夜、下関到着時も爆睡かまして清掃員の方に起こされたし(^^; 広島で起きてたのは、新井口アルパーク内のシェーキーズの食べ放題に備えていたため。 何でも近…

到着。

新宿の寝カフェにいます。 早速携帯を充電して、割引券を印刷したら即サウナへ。 …と思ったけど、荻窪に朝風呂のある健康ランドがあるようなので行ってみるか。 >takamaruGT 着いたよ。 では現地にて。

ヲタ解禁

さて、これからいざ帝都へ旅立ちます。 鈍行で20時間の苦行だけど、これもごっちんに会うためと思うと気持ちも弾みます。 正月は雪のため、元旦までヒキー。 昨日は母、弟とで久々にスロットを打ちに行きました。 ゴーゴージャグラーVで4ジャグ連は体感でき…

あけましておめでとうございます

旧年中はハロプロ初心者の自分にいろいろと助言をありがとうございました。 今年もできるだけこの場で思うことなどを書き連ねたいと思います。 さて、実家なんですがシャレにならないほどの大雪で初詣にも行けません(T-T) まぁそのおかげで更新できる時間も…