2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

九州脱出中

ふっと思い立ちまして、昨夜デイアフのラジオ公開録音@新宿を見に行こうと旅立ったのですが、 ムーンライト九州運休でその野望は潰えましたorz てか夜行列車全部止まってるやんw 結局新山口駅前のベンチで一泊、今日はマターリ在来線で大阪入り。 今朝通った…

ごっちん凱旋公演へ向けて

さらに夜公演を8000円(後ろから2列目だけどw)、逝きの飛行機はHISのスペシャル航空券@15000円で済みそうです。 まぁ狭いことでおなじみの不快マーク便ですが、安さには代えられないということでw あとは帰りのながら指定が取れてません… 夜勤明けで2公演見…

アユミたんおたおめ〜、 しかしもう二十歳か…、アイドルとしてはちと苦(以下略 てかみぃもとタメなんだね。 ごっちんやあややよりも年上ってのは違和感感じまくりです(^^;

㌧で逝った優勝旗

いやーすごかった、高校野球の決勝戦。 1回戦で秋田商を以ってしても済美にやられたときは正直このまま済美に連覇を持ってかれると思ったのだが…、打力には打力で打ち返す。 駒大苫小牧の長打構成には恐れ入りましたm(_ _)m あとは打たれても打たれても、そ…

砂糖で遠征

来月のことを考えながらも、19日はちょいとナガシマスパーランドまで(笑) ひょっとしたらアユミたんもみじゅぎ…?(;´Д`)ハァハァ まぁこれも18きっぷサマサマなんですが。 18日夜シュパーツで間に合うのですが、18日分のきっぷを夜だけ使うのももったい…

9月攻勢

今日のヤフオク 9/5 ごっちん@江戸川昼 1F14列…10000円 9/18 GIRLS in the BOX in 河口湖 1F6列…4900円 両方とも良席の割には相場と比べても格安だったので、つい落としてしまいますた(爆) でも俺は交通費のことも考えないと(苦笑) ごっちんは行きがスカ…

81.5へぇ〜

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/08/15/139131.shtml確かに高校野球を見ていて「市和歌山商の玉置隆投手」、 う〜んどっかで聞いたことあるなぁと心の隅に引っかかってたけど…、 いやーびっくりした。 ついでに言えば顔も似てるな、さすがはいとこ(笑)…

逝ってたら本当に病院送りだったかも…(^^;

ttp://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/2899/atwedz/index.html 愛知県美浜のごっちん+メロン野外コンのセットリストを見て絶句。 特に後半のDPGO→原GAL→盛り上がる〜のコンボは見ただけで倒れそうになりました(笑) しかもアンコールにやる気〜とス…

a-nation'04 @福岡海の中道海浜公園野外特設会場

9時過ぎにT田さんから電話がかかる。 もっと寝てたいが、天神到着に合わせてそそくさと準備をする。 ところが天神に着いたら何故かkyo-eさんの携帯から着信。 T田さんは先回りして現地着、とのこと。 自分も飯を食って、シャトルバスで現地へ赴くことに。 多…

「あゆ」の一声

起きて二度ビクーリ、 avex騒動も松浦さんと千葉さんが元の鞘に納まるという形で一応決着しそうですな。 そして前日にも所属アーティスト自らが今回の騒動についてコメントしているのには驚きました。 特に浜崎あゆみの「松浦氏のいないavexはavexではない」…

全部キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

a-nationのチケットも、フェリーに置き忘れた携帯用のキーボードも。 そして今日はSugarのセガイベント@キャナルシティでアユミから満面の笑みでレスを何回も頂きました。 まぁほかにがっついてたヲタがいなかったのが一番の原因なんですが、 今日はそれにも…