2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

史上最強の回し

Sugar@鳥取→里菜祭り@大阪を敢行。 とりあえず無事に回せたが、労力を考えると二度とやりたくないでつw 詳細はまた追って。

運気が向いてきますた

会社は急に3連休が入って休みがずれて、DAIの野外@大阪と仕事がかぶったり、 先日の遠征で船の中に買ったばかりの携帯用キーボードを忘れたりと、 最近はどうもついてないことが続いてました。 でもそのキーボードが見つかったんですよ! フェリー会社の人が…

12時間労働って大変(^^;

今日は疲れたのでずっと寝てました。 15時から天神で玉置成実のラジオ公開録音があったんだけど、 目は覚めたものの今日は回避。 まぁ、歌イベントじゃないし…。 4日後は里菜祭り。 はやみんも出ることだし、それまで体力を温存します。 昼間はSugar@鳥取か…

セルシー

いやいいですね、ここのマターリぶりは。 というわけで今日はハロプロを回避してSugarの新曲発売イベントへ参戦してきました。 ほんとは京都も行きたかったけど、時間の都合で断念orz そしたら元みぃもヲタの面々がいたのには正直笑いました、お互い様だけど…

BON-BON BLANCO LIVE CIRCUIT in SUMMER 〜手のひらを太陽に〜@名古屋アポロシアター

奈良発14:38のみやこ路快速で京都へ。 新快速を2本乗り継ぎ、会場前へついたのは18:10頃。 サイリウムは持ち込み禁止だそうで(^^; 整理番号194番だったのですが、 FC枠が1〜130あたりまで、 一般が150〜200ちょっとまでしか呼ばれてなかったので本当に後ろの…

DD新時代

素で仕事が忙しいですが、やることはやります。 というわけでこれから名古屋へ出撃です(笑) まぁ今日の夜でも間に合うんだけど、 せっかくの休みだし今日はひたすら乗り鉄しようかと(爆) 23日は奈良で友人と会ってから名古屋でボンブラ初日。 24日は体力…

なんてこと書いたら「横浜蜃気楼」8位か…。 強敵相手にTOP10入りは健闘したほうだと思うんだけど、う〜ん。 デイリーだとマツケンサンバにも抜かれてるしなぁ(^^; ごっちんは夏もハロプロライブに野外ライブにGIRL POP FACTORYにフットサルと大忙し(どれも…

変な天気…

なんか2日連続で、朝起きたときは雨だけど出勤時には上がっている。 まぁ逆よりはぜんぜん嬉しいんだけど。 念のため傘も持ってくか。

銭形金太郎

なんか最近土田サポーターの出番多くないッスか?(笑) 標準的ドリヲタってあんなもんなんかなぁ…。 ヲタ活動費が月3マソなら、満足にチェキも買えないだろうにw そう思えてくるのも、現場ではもっと濃い人を見かけることのほうが多いからか(苦笑) 出演し…

頑張れごっちん!

ごっちんの新曲「横浜蜃気楼」が2日連続で6位をキープしています。 愛ちんやCHEMISTRYやRIP SLIMEが氷川きよしに抜かれてることを考えると、踏ん張ってますね。 春コンで支持層が広がったのでしょうか? 何とか1週間持ちこたえて、TOP5入りしてほしいです。 …

スタンディング復活

どうも最近はハロプロバカーリで、椅子のあるホールライブですっかり満足していたのですが…、 先日のdreamライブに参加して、そんなに必死じゃなければライブハウスでも結構マターリできると思いました(笑) ライブハウスなら、前に10列くらい人がいても視…

帰還

…よく考えたら金曜以降出ずっぱりだから、4日ぶりの我が家だわwww ほんとおつかれ>俺wまぁ疲労も考えて昼特急〜フェリーと安くて楽ちんコースにしたけど、やっぱ丸1日乗り物に乗ってるとなんぼ快適でも疲れるわなorz また、同じフェリーを使うなら、出発が…

復活の狼煙

というわけで急遽dream Party2、逝ってきますた。 夜勤明けの参戦だし昼公演後に足を痛めたりして体はボロボロですが、こんなに充足感にあふれるとは正直意外でした。 俺の中ではdreamは2002年の6月で終わっていました。 昔の曲はいい曲だけど、聴くと悲しく…

サプライズ

明日はdream Party2で大いに盛り上がろう!!(爆)>参戦者各位

V602SH

影も形も、予価の値札すらなかった。 夜勤明けでしんどい中巡回したのに_| ̄|○ ただ、携帯をノートPCのように使ってやろうと、 SDメモリカードと携帯用キーボードの相場は見ることができました。 SDメモリカードは256MBで1マソ、512MBで3マソ…256で妥協かな…

連日博多通いの予感

http://www.vodafone.jp/japanese/release/040630.html V602SHキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! てか九州上陸はいつ?w 恐らく機種変更だと3.5〜4マソ。 それだけ出せば結構いいデジカメが買えるような予感もするんだけど(^^;、フラッグシップ端末には憧れますなぁ。