2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんねごっちん

悩んだ末にDAIの野外ライブに参戦することにしますた。 亮さんに「勝手にやれ!!」だなんて言われたら逝かないわけにはいかないじゃないですか(爆) 確かにここ最近のごっちんの頑張りには目を見張るものがあります。 でも、生演奏じゃないのはどうしてもマ…

ほぼ3連休

昨日は東京帰りのT田さんとヲフ会。 相変わらず飛行機は使わず、往復はかた号の強行軍とのことなので天神バスセンターの降車ホームまで迎えに行ったんだけど、高速バスがひっきりなしに到着するのでバスヲタにはたまらんですなぁ(笑) 一旦博多駅へ戻って(…

追記:みぃも見てほしいな

なんか日記を書いてるとお隣さんの日記へリンクしているのだが、 avexなんてこれぽっちもないやん、みんなハロー系ばっかwww 中でも今日はメロン記念日の新曲リリースパーティで、マジヲタの掟ポルシェ氏(CDとかもリリースしてるけど)がDJをやって公認爆音…

51分の3だけど、胸張って言えます!

ファイナルはやっぱり特別な演出が出てきましたね。 秋田では客席を駆け抜けたり、仙台では着ぐるみ!へそ出し!ヲタ芸3連コンボ!とサプライズの連続だったそうで(絶句 そう考えると自分の行った福岡昼は福岡サロンパスでおいしかったけど、大阪は春コン2…

結びの一番

あややもごっちんも今日で春コン千秋楽ですね。 自分は普通に日勤でしたが(^^;、長いツアーお疲れさまでした。 早くも某巨大掲示板によると、仙台での「涙の☆サイ企画」は成功したとのことで、その場にいられなかったのは非常に残念です…。 「涙の星」、シン…

追記。

博多に来るのは03、07、09か… 比較的推してる05と08が来ないのはかなりしょっぱい罠_| ̄|○ 07推しのT田さんは嬉しいだろうけど。

果報は寝て待つ、そしてやって来る!

http://www.ntt-west.co.jp/flets/anation/dream/index.html ドリはライブの合間を縫ってa-nationキャンペーン頑張ってますね。 歌がないのは残念ですが、当日は9時に夜勤が明けるので、職場から自転車飛ばして直行しようかと思います。 待ち時間は寝カフェ…

日付が変わる前に聖誕祭

ぁゃゃ、はやみん、おたおめ〜♪ ぁゃゃも18かぁ…、時が経つのは早いもので。 そういやMステのごっちん見忘れたorz きっと前より推さなくなったから、ぁゃゃが…(^^; そして俺もおめw 三十路へのカウントダウンもスタートするのか、あと365日orz それまで20代…

喜びの関東ヲタ、怒りの関西ヲタ、諦めの九州ヲタ

移行して一発目の話がこれ、というのもあれなんですが…(^^; 昨日は久々に某チャットでmisonoシークレットの事情を聞いていたのですが、これでヲタ…それも地方ヲタを干すというデイアフサイドの方針が非常によく分かりましたw スタッフもみぃもも、ヲタは嫌い…

memorizeあぼーんにより…

結局俺もはてなにしまつ(笑) なんだかんだ言ってみんなはてなで日記書いてますからね(笑)memorizeからlivedoor Blogへの移行ができたんだけど、残念ながら日記の中身までは移行できずorz こりゃ今までのユーザは離れるよなぁwww それならもっと便利なと…